※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
妊娠・出産

お尻に妊娠線ができてショックです。産後目立つか心配です。19歳で不安です。

最悪です😭お尻にも妊娠線できてました。。まだ薄いですが、産んでから絶対もっと目立ちますよね😭お尻にもできるもんですか?。。まだ19ですしショックすぎます💧

コメント

ママ

私なんて胸下とふくらはぎとお腹とおしりにできましたよ!
もう少ししたら赤紫っぽくなって産んで一時すれば白っぽくなりますよ!

ゆゆ

妊娠中じゃありませんが成長期に急激に身長が伸びた時にお尻に肉割れできました。多分乾燥の時期なので余計にだと思います。私はそれもあって妊娠線はできやすいのかなって思ってましたが保湿何度もしたらお腹には全くできなかったです。ちなみに妊娠線用のクリームじゃなくて普通のボディーローションでも大丈夫です。お尻もとにかく保湿してあげてください!

私も19で産みましたけどお腹と胸と妊娠線できました😂

赤みは取れますけどボコボコ感や線は今でもガッツリ残ってます😭

ひーちゃん

私はお腹にはありませんが、お尻にはあります😭💦

はじめてのママリン🔰

1人目妊娠の時にお腹以外にも妊娠線ができるとネットで見たのでお腹・胸・腰・お尻とクリーム塗ってました!

塗ってた所は出来なかったけど、まさか足のつけねにまでできるとは知らず💦
そこには妊娠線がガッツリ残ってます😂