※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

横浜市港北区で産後の骨盤矯正を探しています。綱島、日吉、大倉山エリアでおすすめの施術院を教えてください。

産後1か月ちょい経ちました! 
産後太りの骨盤付近を治したくて、横浜市港北区エリア。 東横線の綱島、日吉、大倉山エリアで骨盤矯正の上手なところご存知ありましたら教えてください🙏

宜しくお願いします🙌

コメント

7人のママ

すみません、全然答えになっていませんが、骨盤矯正などは産後2ヶ月過ぎから産後3ヶ月頃からが良いと産婦人科から言われて毎回産後3ヶ月から骨盤矯正行ってます!
産後1ヶ月過ぎ〜産後2ヶ月前に行った友達などは、いきなり出血しだして産婦人科へ行き先生に怒られたそうです💦
個人差はあると思うのでなんとも言えませんが💦

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!
    そーなのですね💦
    知りませんでした🙀

もう少し待った方が良いってことですね!
    せめて2か月は待ってって事ですね!
    いや💦聞いて良かったです!
    焦らない事にします

ありがとうございました!

• 11月1日
早産ちゃん🔰

私はマッサージ師で、職場で産後骨盤矯正のコースがあります。まろさんのおっしゃるエリアではないですが💦

6児ママさんのおっしゃる通り1ヶ月ではお体の状態も戻りきっていない可能性があるので、2ヶ月経ってからをおすすめしています。

また、2ヶ月までは骨盤自体がまだゆるく不安定です。矯正をかけてもまた開いた状態に戻ってしまうこともあります。
お金をかけて受けていただくので、2ヶ月以降をおすすめしております。

質問の答えになっておりませんが、参考になればと思います。

• まろ

まろ

そーなのですね!
    確かに、、そーいう意味でしたら少し待ってみようと思います!

いいえ!
    聞いて良かったです!ありがとうございました!

• 11月1日