※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

門真の神谷産婦人科に通っているのですが、出産時会陰切開は必ずするのでしょうか?又、痛みはどのような感じでしょうか?

門真の神谷産婦人科に通っているのですが、出産時会陰切開は必ずするのでしょうか?

又、痛みはどのような感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはしましたね(T . T)
陣痛の痛みで普通は痛くないですよ!
わたしは3人目は陣痛が弱かったので痛かったですが( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(;_;)
    会陰切開がとても不安なので、陣痛が強い事を願いたいです…
    回答ありがとうございました✨

• 10月31日
りんかとおうだいママ

1人目のときは
切られるときも縫われるときも全く痛みを感じなかったのに、
2人目は切られるときはピリッとしてぬわれるときはいたい!いたい!と叫びながらでした!
出産後だったので地獄でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時によって違うんですね💦
    会陰切開時、出産後は麻酔はされましたでしょうか?(;_;)
    縫われる時間は長いでしょうか?

• 10月31日
はじめてのママリ

裂ける可能性があるのであれば、赤ちゃんが苦しくて出られないなどがあればすぐ切ってください!とバースプランに書いてました!そしたら速攻切られました。笑

陣痛も痛かったですが、私は正直言って切られた時が1番痛かったです😭💦ビリっ!っというかジャギ⚡️って感じでした💦痛いって叫びながら先生を蹴りそうになったのを覚えています🤣💦
縫うときは全然痛くなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    バースプランの紙はもらえるのでしょうか?又もらえるのはいつ頃になるのでしょうか?(;_;)

やっぱい痛いんですね💦😢

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースプランは36wくらいじゃなかったかな?と思います!

• 10月31日
troll (トロール)

うちの母は3人全員切らなかったらしいです!
私は1人目切開して
2人目は経産婦だから場合によっては切るし場合によっては切らないと言われ
えーー裂けるのは嫌だから切って〜って感じだったんですが出産中それどころじゃなかったのでお医者さんに任せたら切開せずで、ちょっと避けたみたいです。

2児のママ

私は赤ちゃんが出てこなかったら切りますねと言われてて、切ったみたいですが、切ったのも塗ったのも感じなかったです。ただ抜糸がめちゃくちゃ痛かったです。