※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

来月のディズニーチケットが取れたのでなんの服着せようか今からワクワ…

来月のディズニーチケットが取れたので
なんの服着せようか今からワクワクしてます💕
ハロウィンじゃなくてもコスプレはしても
大丈夫なのでしょうか?
してもいいなら何が可愛いか教えて欲しいです(^人^)
3歳と1歳の娘です💕
3歳の子はプリンセス大好きなのですが、
来月の28日なのでさすがに上着着ないと寒いかな
って思い、、、プリンセス服じゃ上着で何も
見えなくなってしまいますよね😢
着ぐるみなら何も着なくても暖かいので
着ぐるみにしようかな〜って感じです。

ダッフィーやシェリーメイはすごいたくさん
いそうなんですが、どうでしょうか?
できればあまり被らず、可愛いの教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ならいつでもコスプレOKですよ😊
今月行きましたが、娘はラプンツェル着ました✨夜は寒かったのでもこもこの白いケープを着せました。白ケープならドレスに合わせても可愛かったですよ。店内では脱げるし、ドレスってだけで娘はテンション上がってました😊
でも、防寒重視なら着ぐるみですかね🤔

シーではダッフィーはよく見かけます。あとはドナデジも多いです💦その他の女の子の着ぐるみあまり見かけたことないです😣ニモとかいましたが、男の子でしたね…。

  • と

    そうなんですね💕💕
    安心しました!

    ラプンツェル💕💕絶対可愛いですね!!たしかに白のケープならドレスにもあいそうで、プリンセス感も増しそうですね💕

    寒いのは可哀想なので、
    寒さ重視なら着ぐるみのがいいですかね迷います。

    ドナルド多いんですね😢
    ドナルドとデイジー少ないと思ってました、、、
    あんまいてもかぶるの嫌なのもありますが、自分の子わかりやすくないと見失うのが怖いです笑笑

    • 11月2日
ひろ♡ゆい

小学生以下の子供はいつでもコスプレ大丈夫ですよ😊
うちも毎回子供たちはコスプレしてます🎶
冬になるとダッフィーシェリーメイはめっちゃ増えますよー🙌
ステラルーとクッキーアンは今ならまだ少ないと思います!
プリンセスはある程度もう少し大きくなってからでもできるので、小さいうちが可愛い着ぐるみ系がいいなぁと私は思います❤️
ただそうなるとキャラクターは周りと被ってしまいますが💦

  • と

    よかったです💕

    やっぱりダッフィーシェリーメイは多いですよね😓

    ステラ・ルー、くっきーあんは皆さん手作りなんでしょうか?なかなかネットでは見つからず。。知っていれば教えてください😭

    たしかに!!すごい!!
    そう言われてみればそうですよね💕大きくなった時のがプリンセス着たいですよね!!

    • 11月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

姉妹でプリンセスならアナ雪がいいなー❄️💕と思いますが防寒重視だと着ぐるみになりますね😂

  • と

    妹の方がまだ1歳なったばかりで歩けてないのでアナがサイズあるか微妙です😢

    • 11月4日
ままり

寒い時期はアナやエルサのコスプレの子が多いです!
元々長袖なので…他のプリンセスも、下にヒートテックや長袖を着れば、お天気が良ければ日中はいけるかな?と思います
うちは去年の冬にプリンセスのドレスエプロンをダウンの上から着せました😊(ベルメゾンで売ってます)
防寒ばっちりだし家でも遊びやすいので買ってよかったです

  • と

    アナとエルサのコスプレ寒そうだけど多いんですね😓

    プリンセスドレス今検索したところとてもいいですね!!すごいです感動です!!
    それ知っちゃったらみんながみんな真似してプリンセスエプロンやりそうですね💕

    • 11月4日