※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさぉ
住まい

引っ越しのことで悩んでいます。茂原市で出張買取業者を利用された方居…

引っ越しのことで悩んでいます。
茂原市で出張買取業者を利用された方居ますか?

シンママになり、千葉県茂原市から広島県の実家へ引っ越すのですが、不用品買取と引っ越し業者を分けて見積もりするか、両方やってくれる業者に依頼するかで悩んでます。
持っていくものは、冷蔵庫、エアコン、テレビや楽器があるので、安心して頼める業者が良いのですが、
購入して1年の別の冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、ダイニングテーブルは買い取って欲しいなぁと思ってて。

とりあえず見積もりを、と思うものの、
買い取り業者を依頼するのは初めてなので、見積もりに来てもらうだけでお金かかるのかな、とか
引越し専門業者ではなく、不用品買取+引っ越しのプランだと、大切な荷物を雑に扱われないかなーと不安で。

この業者が良かった!とか体験談を聞かせてください。

コメント

かえ

手間と時間が掛かるかもしれませんが、家具や家電を希望価格で売りたいならジモティを利用してみてはどうですか??
業者の買い取りだと二束三文の可能性が高いです……

• ママさぉ

ママさぉ

やはりお金に換えようと思ったら手間をかけないといけないですよね。
    検討してみます!ありがとうございました!

• 11月3日