※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

楽天に詳しいかた教えてください💦いまパンパースと明治の粉ミルクを購入…

楽天に詳しいかた教えてください💦

いまパンパースと明治の粉ミルクを購入すると、それぞれ10%と20%ポイントバックされるというキャンペーンをやっていますが、楽天DEALと併用されますか?
いま楽天DEALでパンパース15%ポイントバック期間中ですが、明治の粉ミルクも買えばパンパース分は別途10%(計25%)のポイントバックがされるのでしょうか?
それとも楽天DEALの15%のみですかね?

楽天に問い合わせたのですが、返答がないため困っております😭

コメント

mamari

これです!       

胡桃

見てきました!
多分ですが、併用できると思います!
通常購入1倍に
DEALでのポイントバック15%
今日なら5倍デー(プラス4倍)
とチーム勝利でプラス2倍
と他にも楽天カード使ってればポイント倍になるかと…
それ以外に後日、パンパースはプラス9倍、ミルクは19倍のポイントがつくんだと思われます!

• mamari

mamari

見てくださってありがとうございます😭✨
    詳しくて分かりやすいです!
    パンパースただの15%ポイントバックだけだとあまり安くないなと思ったのですが、プラス9倍のポイントつくならいいですね☺️
    ミルクも実質かなり安くなるので嬉しいです!
    楽天よく使うのですが、いまいちポイントの仕組みがわからず使いこなせていないので、本当に助かりました✨

• 10月30日
  • 胡桃

胡桃

グッドアンサーありがとうございます✨
    楽天のポイント、めっちゃついてお得ですよね!
    ただ仕組みが分かりにくい笑

たまにパンパースがDEALで30%バックの時もあるので、その時もおすすめです!😊

• 10月30日
  • mamari

mamari

ポイント貯めるのが楽しくて結構楽天利用しているのですが、絶対もっとお得な買い方あるんだろうなと思ってます😂

30%の時ありますよね🙌
    今回はミルクも欲しかったのでちょうどいいかなと思いまして☺️
    でもまた30%の時にも買っちゃう気がします😂

• 10月30日