※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

赤ちゃん返りがひどく、おっぱいを欲しがる上の子について相談。弟との取り合いも。対処法や愛情不足の心配。経験者いますか?

上の子が赤ちゃん返りがひどいです😂💦💦
最近おっぱいを飲みたがるまでになり、

一日3回以上欲しがります😦💦💦💦


だめよ〜って言うとすごい泣いて弟とおっぱい取り合いになります💦💦

似た経験された方いますか?

どー対処した方がいいのでしょうか?💦💦

愛情が足りないのかなー🥺💦と心配になってしまいます💦

コメント

ママリ

うちの子も毎日じゃ無いですがおっぱい飲みたがります😂💦
お家にいる時しか言わないので、いいよーって言って、おっぱい出してます🤣
本人もほんとに飲むのは抵抗あるのか、飲んだフリして満足して離れて行きます🙌

  • ちゃい

    ちゃい

    そーなんですね🥺🥺
    うちはがっつり飲みます😦💦
    2人に吸われてるのは結構しんどいです😂💦💦

    • 10月30日
としわママ

飲ませてましたよー😃
うちは更にもうひとつ上で、4歳でした(^ー^)
一回飲んだら、まずいってのまなくなりました…(笑)

  • ちゃい

    ちゃい

    そーなんですね😊😊
    うちはおいちぃー!って言ってます🙄🙄早く赤ちゃん返り落ち着いてほしいです🙈💦

    • 10月30日