※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

今日から35週に入った経産婦です。検診の結果、・お腹も定期的に張って…

今日から35週に入った経産婦です。
検診の結果、
・お腹も定期的に張ってる
・子宮頸管も短くなってる
・子宮口が0.5cm開いてる
と言われ、リトドリンを処方されました。

まだ赤ちゃんは2200g程だし安静にと言われました。
こんな感じで早く産まれちゃった方いますか?😵
それともこんな感じで予定日まで持った方いますか?

まだ大丈夫だと思ってたのに
急にそわそわしてきちゃいました😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

35週5日で出産しました(^^)

入院して点滴していましたが、もう35週過ぎれば産まれても大丈夫と言われていたし、早く産みたくてベッドの上にいるだけで全然安静にしていませんでした😂

その時出産した子ももう幼稚園児ですが、クラスで1番大きいし元気にしていますが、皮膚が弱かったりするので、
当時の自分の安易な考えのせいで、申し訳ないなと思っています😭😭

1日でも長くお腹にいれるようにもう少し頑張ってくださいね😊✨

  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですね😂😂元気ならよかったですが、やっぱり1日でも長くお腹にいたほぅがいいんですね🥺☺️

    • 10月30日