※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊娠超初期の症状が気になる方が、早く症状が出た経験を知りたいです。症状があるが早すぎるかもしれないと悩んでいます。

妊娠超初期の症状が出た方で、早い段階で症状出たって方(自己判断でいいです😊)とは、どのくらいの時期に出ましたか??

生理予定日まだ10日近く前なので、まだ症状でないとは思っているのですが、たまにものすごく早く出たっていう方もたまに見るので、早く出た方の経験談が知りたいです😊
まだ早いのですが、一人目は自分の誕生日に妊娠発覚したので、今回も願をかけてすぐの記念日に早めの検査薬するか迷っています😖

というのも、妊娠希望なのですが、とにかく眠い、吐き気、たんが出るのに飲み込めない....など、症状みたいなものがあって、昨日の自分と今日の自分が全然違っている感じがするからです。

ただ、それは、昨日と今日の気温差のせいなのか、息子に朝早く起こされたせいなのか(これは毎日のことですが)、子どもが欲しいあまりの想像妊娠なのか、、、と思ったりもします。
とにかく今日は、なにもしたくなくてだるい1日でした。

まだ症状が出るには早いことはもちろん自分でもわかっていますので、「まだ着床したかどうかの時に出るわけない😅」とか「早すぎでしょ😅」という意見は、ごもっともなのですがごめんなさい🙇‍♀️
(過去コメを見て😅で笑われているようなコメントは少し悲しく感じちゃったので。)

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間前以上前から朝などウッ(;゜゜)と毎日なってた気がします。

生理予定日に狂いがない私は予定日に生理が来ないとなるとすぐ確信しました😂

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    ウッてなっていたのは朝だけだったんですね!
    わたしは今日午前中のみ吐き気があって、それからなくなったので、うーん、、、と思っていたところでした😊💦
    明日からの体調の変化を見ていこうと思います✨

• 10月30日
amm

それこそ生理予定日の10日程前から
気持ち悪くて吐いていました( ´⚰︎` )
匂いも気持ち悪くてキツかったです。

そのときは
まさか妊娠してるなんて微塵も思ってなくて
普通に病院に行ったら
もしかして…って感じでわかりました( ^_^ ;)

• そら

そら

同じ感じですね!ちょっと希望が持てました✨ありがとうございます😊

• 10月30日
トモヨ

生理予定日1週間前に着床痛がありました〜✋

• そら

そら

着床痛があったんですね!
    子宮の辺りは全然何も感じなくて、明日から体調の変化また見ていきたいと思います😊

• 10月30日
RUNAO

私も排卵から6日後ぐらいに何となくダルくてお腹全体が痛くなり膀胱炎を発症。それから腰痛がはじまり、膝も痛くなり横になることも出来ずとにかく調子が悪かった。今6週ですが食べづわりで辛いです。

• そら

そら

膀胱炎になったんですね💦それは大変でしたね😖食べづわり辛いところコメントくださりありがとうございます✨
    わたしも後に続きたいです☺️

• 10月30日
りりり❤︎

こんにちは♪
質問をみて今現在私がその状態なので、結果気になってしまいコメントしました🥺🙏🏾
今妊娠21週目というのはこの時の妊娠でしょうか?もしよろしければご返信頂けたら嬉しいですよろしくお願いしますm(_ _)m

• そら

そら

初めまして😊
    この時の妊娠ではなかったんです〜😭期待していたお答えと違っていてすみません🙇‍♀️

でも、この次の周期で授かりました😊主人が2人目前向きになるのをずっと待っていて、待ちに待ったふたりめ妊活始めて一周期目だったので、期待しすぎてしまってたみたいです😣

• 4月27日
  • りりり❤︎

りりり❤︎

ご返信ありがとうございます🥺💗
    そうだったのですね!
    でも次周期でのご妊娠おめでとうございます🎉❣️

私も妊活していて期待し過ぎてしまっていて😅ご飯食べた後とかに悪阻に似た気持ち悪さがけっこー続くので😂
    今週末生理予定なのですが、まだ吐き気などが続く場合は検査薬しようと思っています!✨

• 4月27日
  • そら

そら

吐き気があると期待しちゃいますよね✨
    赤ちゃん来てくれてますように☺️✨

• 4月27日
  • りりり❤︎

りりり❤︎

ありがとうございました😌♡

• 4月27日