※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ディスイズアスやウォーキングデッド、プリズンブレイクにハマりました☺…

ディスイズアスやウォーキングデッド、プリズンブレイクにハマりました☺!
他のみなさんのおすすめの海外ドラマ教えてください!

コメント

ママリ

Netflixでスーパーナチュラルめっちゃはまってました🙌

• な

主人公二人イケメンですよね❤
    2話で終わっちゃいましたが続けてみてみようとおもいます!

• 11月2日
Na🖤

ゲーム・オブ・スローンズ、ウェイントワース女子刑務所、ブレイキング・バッドおすすめです(*^^*)

• な

ウェインとワース女子刑務所きになってました!見てみます!ありがとうございます!

• 11月2日
初めてのママリ🔰

ネット配信されてないですが、プリティリトルライアーズ楽しいです🥺

あとは、デスパレートな妻たち、SUITS、メンタリスト、ゴシップガールとか繰り返し見てます😂

• な

デスパレートな妻たちとゴシップガールは見たことありまがメンタリスト気になります🤔ありがとうございます!

• 10月31日
りんご

ゴシップガールはどうですか?🥰

• な

ゴシップガール、
    去年ハマりしました😂♡

• 10月31日
macaron

ウォーキングデッドはまりました!!

早く続きが、観たい!

私がハマったのは、Netflixのエイリアニストにハマりました。

• な

わかります!次がファイナルシーズンだそうでもっと続いてほしいなーって願ってます😭
    見てみますありがとうございます!

• 11月2日