※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

友達と夜の飲み会に行かなかったら、息抜きできないの?と言われました。夜のみに行かない私は可哀想だと思われているのでしょうか。

独身の友達に、2人で夜飲みに行こうと言われて、断りました。子供を預けて行く事だって全然できるけど、夜泣くし色々予定も合わずに断りました。そしたら預ける人いないの?とか息抜きできないの?とか言われました。夜のみに行かない私は可哀想だと思われてるんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお友達はナナさんとただ遊びたいだけなんじゃないですかね?🤔ランチじゃだめなんでしょうか?😣

• みゆう

みゆう

夜居酒屋限定だそうです😂

• 10月30日
miffy

そんなことないと思いますよ!あたしならどんなに仲のよい友達でも今は断りますね。コロナ流行ってますし夜飲みに行くのは危険だと思います。友人もきっとあなたに会いたかったんでしょうけど(*´ー`*)
置かれてる状況が一緒じゃないので私は可哀想だとは思いませんよ(^o^)

• みゆう

みゆう

子供がいるいないでも環境も考え方も変わりますもんね😭ありがとうございます😭

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

正直、夜飲みに行く時間あるなら家でゆっくりダラダラしていたい😂笑
子供できると夜は家にいるのが普通になりまし、飲みに行ったとしてもタイムスケジュール考えたりめんどくさいですよね🤔

• みゆう

みゆう

まさに、まさに私の気持ちそもそもです😂そこまで仲良くない友達だから余計行きたくないとも思ってしまって😭

• 10月30日