※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがプレに通い始めると、座って話を聞けるようになるでしょうか?

上の子が椅子に座って話を聞けるようになるなんて想像ができないほど今は脱走します👦🏻🤦‍♀️
プレに通い始めると座って話が聞けるようになるんでしょうか😂😂

コメント

うちは3歳くらいからお話聞けるようになりましたよ🤗
発達の気になる子の教室に行き練習したりしましたが、年齢的なものが大きかったと思います。
3歳以後からは普通に図書館などの読み聞かせ会に参加したり、幼稚園に年少で入ってからも立ち歩くことはないですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    1人で焦ってしまい安心しました😭🍀

• 10月30日
さくら

昨日幼稚園のプレを見学してきましたが、脱走したり後ろ向いたりうろうろしたりしてる子もたくさんいました😂
息子さんやうちの娘の1つ上の年齢のクラスです。まだ脱走するのが普通の年齢だと思います😁

その上の年少クラスはちゃんとみんな座ってたので、徐々に出来る様になると思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    安心しましたー😭
    まだまだこれからですね!!
    良かったです😂🍀

• 10月30日