※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

この感じ普通なんでしょうか?😔元々は人懐っこい子だったんですが、1歳7…

この感じ普通なんでしょうか?😔

元々は人懐っこい子だったんですが、
1歳7ヶ月頃から
人見知りっぽくなり
今まで同じぐらいの年のお友達とも楽しく遊べていたのに
今はというと公園とかで滑り台や遊具に自分が遊ぼうとする前に人がいると怒る(順番待ちが出来なくなった)、誰もいなくて自分がやろうとしてるところに後ろから人がくると怯えて寝転がりゴロゴロ転がり泣く🤷‍♀️
特に声がでかい子、子供ならではのしつこい子とかが大嫌いみたいです。
習い事に行ってるんですが
そこの子やコーチには人見知りしないのに
公園や他の場所だとなぜこうなのかな?💦
こんな調子だから公園に毎日行ってたのに
億劫で行きづらいです。
他のお母さんにもあの子やばい、、って思われてんじゃないかとか一時ならいいな。。
助けてください笑

コメント