※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
その他の疑問

メルカリで購入したものを、昨日の朝一にメルカリ便で発送して頂いたの…

メルカリで購入したものを、昨日の朝一にメルカリ便で発送して頂いたのですが、本日届くと言われましたが、
追跡を見てもまだ進んでいるようには思えません。

相手の方は神奈川県です。
私は大阪です。

本当に本日届くんでしょうか?
ハロウィンのコスプレなので、
今日ほしくて買いました。泣

コメント

みん

追跡止まっていても、急に配達中になったりします。お問い合わせ番号を押すと、お届け予定日時出てきますが、そこに今日の日付など書かれていませんか?

• ha

ha

送り状番号があり、それを押すと、郵便局のページに飛びます。
    書いてないんですよ…泣

• 10月30日
  • みん

みん

向こうの方はいつ頃届く予定なのかはわかっているはずなので、今日と言われたらとりあえず待つしかないかもしれないですね😞😞

• 10月30日
チンアナゴさん

メルカリ便って宅急便で日付指定してくれているってことですか?

• ha

ha

そうなんですかね?
    それは相手の方が設定?するのでわかりません…

• 10月30日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

基本は翌日配送範囲なので届くと思う思います。
    ただ、遅れることはあります。

相手が明日届くと言っているなら届くと思いますけどね🤔

• 10月30日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

宅配便とかゆうパックですよね?

• 10月30日
まめ

発送方法は何ですか?メルカリ便でもゆうパックなら次の日でも届くと思いますがゆうパケットやネコポスなら2-3日かかるので難しいと思います。

はじめてのママリ🔰

ヤマトなら届きますが、郵便局なら届かないかもしれないですね。

○pangram○

普通郵便なら届いたかもしれませんが、郵便局のゆうパケットだと、普通郵便より遅いので厳しいかもしれませんね。。。

相手方は普通郵便の配達日数を調べたのかも?

ニサ

らくらくメルカリ便なら基本的に翌日に届きますが
ゆうゆうメルカリ便なら2〜3日はかかりますよ!

すぬ

メルカリ便でもゆうパックなら早いですが、ゆうパケットだと荷物がある程度集まらないと運ばないこともあると郵便局で言われました。

今日欲しいと確認した上で購入し、届かないなら明らかに出品者の過失です😅