※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

嗚呼…何処から見られてしまったのか…。今日は早めに家を出れてお迎えの…

嗚呼…何処から見られてしまったのか…。

今日は早めに家を出れてお迎えのバスが来るまで結構時間があって待ちながら息子と鬼ごっこしたりしてあそんでたんですが、鬼ごっこの後息子が私の両足に乗って、また「パイパイー!」とやってきたので手を捕まえて「はい!たっくん1.2.3.4〜」って適当なワルツ風にやって誤魔化してたらいつの間にかバス来てました(///_///)

一体何処から見られてたんだろうか…恥ずかしい…穴があったら入りたいっ…

息子もバスに気づいた瞬間冷めました(笑)私も一気に自分の部分だけ空気が冷たくなりました(笑)いやぁ恥ずかしい…ほんとどっから見られてしまったのか…

運転してた先生がやたら凝視してきてたから見られてる…(笑)

今日に限らずよくやってしまうんですよね…胸触ってきた時社交ダンスもどきで振り回して誤魔化したり諸々…の1部もしくは1部始終を目撃されるの…。

しかもその日に限って毎回運転の先生は同じ先生で毎回凝視されるの(笑)

だから、あっ、これは見られたのね…と‪w

だって息子と阿呆やってない日は凝視されないんだもん…‪w

とほほ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は4歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
皆さんも、穴があったら入りたい恥ずかしエピソードはありますか?ぜひ教えて下さい。
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いお母様だこと❤️仲良しが伝わります🥰

ぱお

全然気にすることないとおもいます😂
元保育士ですがそんな光景みたら微笑ましくてつい凝視?じっと見ちゃうかもです🤭
悪い意味での凝視じゃないとおもいますよ!

明那

え、恥ずかしいですか…?
そんな感じに子育てしてるお母さんって素敵だから、私も見かけたら微笑ましく見つめたりはします。
恥ずかしがる事ないと思いますよー。
そういう風に全力で遊んでるお母さんって、凄く素敵だし、私もなりたいと思います!

しい

どういう意味か全くわからなかった…(T‐T)

たまやん

多分仲良くて良いなぁの凝視だと思います😊
わたしも妊娠前、出勤途中、毎日幼稚園のバスまで追いかけっこしてる親子が居て(元気な女の子とお母さん)、微笑ましくて元気もらってました☺️

ゆき

もしそんな親子を見かけたら、すごく微笑ましく思って私も凝視しちゃうかも😊💓
でも、見られて恥ずかしい気持ちもすごく分かります🤣

うさぎ

一人でやってたら、ヤバイけど、子供いてたら、普通の素敵なママです。
気にしないで、大丈夫だと思いますよ(*゜▽゜)_□

あ〜みぃはぁ

私、昨日下の子を保育園に送っていくのに、園庭を競争していたら目の前で子どもが転倒!(手をついて怪我はなし)私止まれずに「わぁ〜!💦」ってまたいだのを違うクラスの先生と園の主任に目撃されました💦

家でも子どもとエビカニクスを全力で踊ってたら裏の人の視線が気になります…(笑)

私も元保育士ですが、そんなお母さん微笑ましくて見てしまいます❤お子さんと全力で関わって素敵だなぁ❤って☆