※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

今後の避妊で話しあい、旦那が「子供二人も頑張って出産してくれたから…

今後の避妊で話しあい、旦那が「子供二人も頑張って出産してくれたから今度は俺が頑張る」とパイプカットをすると言ってきました。。

パイプカットした後の精神状態、術後は痛いのか術後の体調など手術された方がいたらいろいろ教えていただきたいです💦

コメント

ぞう

羨ましいです。
素敵な旦那様ですね。
わたしは旦那にずっと提案していますが、やらないとのことです。

かなり羨ましいです。

わたしの男性の友人がしました。
そして、わたしの友人旦那もしました。

精神状態とかは全く問題ないけど、1週間は重労働、運動は出来ない感じです。
友人旦那さんは重いものを運んだりする重労働の仕事だったので、仕事は休みを使ったみたいです。
男性の友人はデスクワークなので、仕事に影響なしです。

ちなみに、うちの父もしてくれたみたいです。母に聞いた話しなんですが。

これからの2人の将来、そして女性の身体を大切に考えてくれているんだなあっと、パイプカットをした本人達から話を聞いたときに、つくづく思いました。

本当に素敵な旦那様ですね。

痛みは人それぞれだとは思いますが、痛いとか感じなかったみたいですよ。

• ぞう

ぞう

自分の旦那の話ではないのに、コメントしてすみません。

• 10月30日
  • のらねこ

のらねこ

コメントありがとうございます✨
    いえいえ旦那この話聞いたらいい人に見えますが普段はスマホ&ゲームしなが育児、息子にはそっけないしデリカシーのないダメ男なんですよぉ

この件だってゴム買うのもったいないし、これからゴムちょいちょい買うより手術しちゃえば買わなくてすむ、なにより生で出した方が気持ちいいからだとか…

やっっとまともなこと言ったのがこの件なだけなんです(笑)

• 10月30日
Rエエ♥

旦那が去年パイプカットしました!

精神状態は何も変わりませんが、
性欲は上がりました😂

手術のときは局部麻酔で
術後は自分で運転して帰ってきました。

痛みは2、3日ぐらいですが
痛み止めを飲む程度でした!

仕事は土日休みですが、
念のため金曜だけ有給をとって
月曜は普通に出勤しました😇
ちなみに工場勤務で重労働です。

• のらねこ

のらねこ

痛いなら2、3日はすぐ仲良ししちゃダメですよね(°▽°)
    旦那も工場勤務なので参考にさせていただきますm(_ _)m

• 10月30日
  • Rエエ♥

Rエエ♥

仲良しは術後1週間か2週間後にした気がします🤔

術後1ヵ月はまだ手術前の精子が
    残っているので避妊が必要でした。

そのあとの精液検査で精子が含まれていなかったら、避妊なしで出来るようになります!

• 10月30日
  • のらねこ

のらねこ

手術してすぐには精子いなくならないんですね💡
    精液検査は術後2週間後にやったんですか?

• 10月30日
  • Rエエ♥

Rエエ♥

精液検査は1ヵ月後ぐらいでした!
    術後20回は出さないと、
    術前の精子が含まれるらしいです。

顕微鏡で見るので結果はすぐに分かります😇

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

旦那がしました🙋‍♀️
精神状態、性欲などは変わりません😆術後何日かは痛そうで変な歩き方してました😅