※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

2人育児に余裕ないせいなのか😔?旦那の家族は本当にすごく仲が良いです…


2人育児に余裕ないせいなのか😔?


旦那の家族は本当にすごく仲が良いです。
お母さん、お父さんと
姉2人に弟、旦那は4人姉弟です。
わたしと付き合う少し前に
最後の家族旅行と称し(社会人になるので)
みんなで旅行に行っていました。

それからわたしと付き合い、そういうのも無く
娘を出産して2ヶ月後くらいに
旦那のお母さんの実家に家族で帰省。
この時も行って良い?など
申し訳なさそうな様子もなく。
義理母から 幼いし長旅になるから
誘えなかったごめんねと謝罪されました。
その時はもう良いやと思いましたが、

今回12月にまた旅行があるみたいです。

お姉ちゃんひとりは結婚していて、子供も2人
その子たちも連れてくるのだと思います。
というか、てっきり私や子供たちも
誘われてるもんだと思ったら旦那のみ。

なんか行く前提で話してくるのもむかつくし、
娘産まれてから1人での息抜きなんて
させて貰ったこともないし。(体調不良以外)
なのに、家族持って、子供2人いて、
へぇ。自分は旅行行くんだ。身軽でいーなー。

って思っちゃいました。


家族仲いいのは素敵だし、
旅行行ってきてもいいです。

せめて。申し訳なさそうにしろ。
謝れ。許可とれよ。


あーむかつく!!言ったら喧嘩になるし
めんどくさいので😣
ただわたしの不満はたまるし
毎日バタバタ2人育ててるわたしは
やすみがないんだなーと

わたしも2人置いて旅行行ってやろうか?
できないけどね、そんなこと。
この母親は許されない感じ、むかつくよな。

コメント

さぁた

旦那だけ誘うのもめちゃ意味わからんしそして旦那も行くの意味わかりませんね🤔

旦那様もなぜ不思議に思わないのか疑問ι(˙◁˙ )/

  • meee

    meee


    旦那の家族のみ旅行なんです😔
    だから当然でしょみたいな感じで、、、

    • 10月29日
しほちむ

えっそれはめっちゃ嫌ですね😱
旦那さんのお姉さんの子どもさんはよくてmeeeさんとお子さんはダメな理由が分かりません…
あとなんで旦那さんはいく気なんでしょうか?

私なら旦那が旅行言ってる間に黙って実家に帰って
誰もいない家に帰ってきて寂しがれと思っちゃいます😂

なんか連絡きたら子どもと旅行中だから〜って言ってやりたい!
もしくは帰ってくる日にチェーンかけて入れなくしたい😂

  • meee

    meee


    旦那の家族のみ旅行なんです、、
    で、多分お姉さんの子供がおっけーな理由は旦那様はお仕事で預けられないとかで、まぁお姉さんも女だからみたいな理由だと思います。
    わたしは専業主婦だし、女だから母親だから預けて行けるみたいな感覚だと、、、
    家族仲が良いから行く気まんまん。みたいな感じですかね😔?

    なんかサラッとさっき言ったんです
    これからは行って良い?って聞いてーって他のことはグッと我慢して文句言いたかったけど、、
    そしたらもういい行かないから!って
    なんか趣旨も伝わらないし
    はぁって感じです、、、

    • 10月29日
娘のママ

ご主人の家族だけなんですね!?
うちの家族も仲いいですが、兄弟結婚してから配偶者も子供もみんなまとめて一緒に旅行です!😂

行ってもいいけど私も今度友達と行くからよろしくーとかで置いてってもいいんじゃないですか🤔!
うちならアリです!笑