※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

ハンドメイドアクセサリーを売るコツやデザインについて教えてください。最近作り始めたので売ってみたいです❤️

メルカリなどでハンドメイドアクセサリー売ってる方いらっしゃいますか???
売れるコツなど教えてください^ ^
見てるとすごく売れてる人、全く売れてない人がいてコツがあるのかなぁと思いまして!もちろん、デザインなどもあると思いますが。。。
最近アクセサリー作りにはまっていて、せっかくなら売ってみようかなぁと思ってます❤︎

コメント

今はめっきりなのですが、以前ハンドメイドをフリマアプリで販売していたときはSNSで「○時に出品します♡」って写真付きで事前告知してました💡

あとはお店で売ってるようなものを同じような値段で売っても食い付き悪いので、クオリティがお店にはかなわないぶん安く出品したり、月末や週末は「1時間だけタイムsale☆」って出品して送料をいつもなら購入者負担にしてるけど出品者負担にしたり、値引きしてあげたりしてました(*¨*)
saleにつかう商品は売れ残った商品で💡

• はる

はる

SNSで告知!すごいですね!
    私はSNSめっきりなので…
    タイムセールいいですね!!タイムセール作成実行してみます❤︎

ありがとうございますo(^▽^)o

• 7月25日
こっとん様

私は安さと売ってないかぶらないとゆう珍しさで売れてました!

• はる

はる

やっぱり安さ大切ですよね(>_<)
    珍しい物ってなんですか??
    気になります!
    ピアスなど出品したのですが、ピアス売ってる方たくさんいるのでなかなかいいねもつきません⤵︎^_^;

• 7月25日