※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝痛みで緊急入院中。助産師さんと笑顔で回復。明日36w6dまで入院か分娩か決定。感情的に辛い状況。

朝お腹激痛と共に起きて、痛みの間隔が既に2分で嘔吐もしててそのまま緊急入院😭
今は落ち着いて助産師さんと笑い話できるくらいまで回復!
お腹の痛みもなし!気持ち悪さもなし!
明日の検診で、点滴を続けて36w6dまで入院するか、点滴をやめてもう分娩するかを決めるみたい😣💦
「自分を責めることはしなくて良い」
「朝ちゃんと旦那さんを起こして病院に来たから赤ちゃん今も元気なんだよ」
「赤ちゃんが早く会いたがってるんだね」ってゆう助産師さんの言葉に大号泣😭😭
荷物届けてくれた母にも、窓越しだし1階と2階だしで凄く遠かったけど顔見れて大号泣。
11.1から立ち合いがOKになったばっかなのになんでこのタイミング〜って思うけど😂
11.1まではギリギリ点滴続けられる48時間の期間らしいから、待って欲しい😣
でも手の震えとか動悸が激しくて辛い💦
なにより旦那に会いたい😭😭朝まともに会話もしてないし顔も見る余裕なかった。寂しすぎる😭

コメント

ゆん

母強しですね!涙
朝から大変でしたね…
旦那さんに早く会えますように涙
大きな赤ちゃん産んでくださいね!

• ママリ

ママリ

全てのお母さんがこんな辛い思いしてると思うともう母には頭が上がらない😂
    ありがとうございますがんばります😭

• 10月29日
  • ゆん

ゆん

耐えた分もっと強いママになれます涙
    きっと赤ちゃんも元気で
    ママに会いたがってると思います涙
    早く会えますように😌😆✨

• 10月29日