※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

メルカリ初心者です!写真のアピタスの靴を売りたいのですが、売れた場合…

メルカリ初心者です!写真のアピタスの靴を売りたいのですが、売れた場合、どの様な箱?包装をしたら良いでしょうか?😅なるべく安くしたいのです🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

一番安いのは定形外かなと思いますが、匿名配送のメルカリ便がよければ、ゆうパケットプラスとゆう専用の箱をコンビニや郵便局で購入して梱包が一番かな、と!

• ゆか

ゆか

なるほど!ありがとうございます😊郵便局でゆうパケットプラスの箱を下さいと言えばいいのでしょうか?😌包装は自分でするのですよね?質問ばかりですみません💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
    梱包は自分でします😊
    袋にいれて持っていき、箱の中にいれれば大丈夫かと!

• 10月29日
  • ゆか

ゆか

箱の大きさは色々あると思うのですが、10㌢×10㌢×10㌢に合う箱📦はありますか?その場合、だいたい送料はいくらくらいになるのでしょうか?😌

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットプラスの箱は1種類のみですよ。
    ゆうゆうメルカリ便なので、送料375円+箱代65円になります!
    ガイド見たらわかりやすいかと😊

• 10月30日
  • ゆか

ゆか

メルカリガイドですね😌初歩的な質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました☺️メルカリデビューしてみますね!!

• 10月30日