※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

エアコンクリーニングについてエアコンのクリーニングを業者の方に初め…

エアコンクリーニングについて
エアコンのクリーニングを業者の方に初めてお願いしようと思うのですが、石川県でおすすめのところはありますか?
ネットでいろいろ調べていると、対応が悪かったとかエアコンを壊されたとかもでてきて怖くなりました😂

みなさんはエアコンのお掃除どうしてますか😭!?

コメント

ちぃまさ

私は違う県なのですがエアコンのクリーニングは大手に頼んだ方が良いです。
昔便利屋みたいなところに頼んだら汚れがベッドにたくさん飛んでいて最悪でした。
ダスキンとかはその辺もしっかりしてるので良いと思います。

• ちい

ちい

汚れが飛ぶのは最悪ですね😱大手で頼もうと思います!
    経験談ありがとうございます😊

• 10月29日
ポピー

おそうじ本舗にお願いしました😊

• ちい

ちい

おそうじ本舗もよく聞きますね!私も調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
YMYS

同じく石川県です!
先日初めてエアコンクリーニングをお願いしました。
アルプコーポレーションさんです。お値段も少しお安めで仕事もきっちりしていただき満足しています。

• ちい

ちい

アルプコーポレーションさん初めて聞きました!安くてきっちりしてくれるのは最高ですね!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月30日