※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンアナゴさん
その他の疑問

Go to eat の件です。ホットペッパーから予約予定です。大人4人、3歳児2…

Go to eat の件です。
ホットペッパーから予約予定です。

大人4人、3歳児2人、乳幼児2人で夜に焼肉食べ放題行く予定です。

①その場合、対象になる人数は4人ですか?6人ですか?
乳幼児は対象外とあったので、幼児はいいのかなーと思ったり。

②ホットペッパーならEparkのように食べたあと申請しなくていいのでしょうか?

③ポイントは6000円(6人対象の場合)ポイントもらえるということで大丈夫ですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

乳幼児って、乳児と幼児(1人前は食べられない子供)なので、乳幼児対象外なら4人分になりそうですね。。
以前ホットペッパーで子供含む4人で焼肉行きましたが、食べ放題ではなく単品注文だったのでちゃんと4人分のポイントが入りましたが、食べ放題だと明確に人数で注文するので微妙ですね💦

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます。
    ホットペッパーには、乳幼児対象外と記載はなかったです。
    お店に確認が1番ですよね‼️

• 10月29日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

すいません💦
    食事後、ポイントはなにもせずに付与されていましたか?

• 10月29日