※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

退院後、赤ちゃんの育児が始まるため、母乳の分泌を増やすために夜間も吸わせたほうがいいと助産師からアドバイスをもらいました。寝るか、母乳を与えるか悩んでいます。

あと2日で退院、、、
帰ったら上のこみながらの育児が始まるので体力回復すべく、夜は赤ちゃんをナースステーションに預けてるのですが、母乳の分泌よくするためにも夜間も吸わせたほうがいいよって助産師さんからアドバイスもらいました。。。
母乳の分泌増やしたい気持ちもあるし寝られるうちに寝ておきたい気もするし、、、、
どうしましょう笑

コメント

rere

あげたほうがいいです😏

  • みー

    みー

    ですよねー笑

    • 10月28日
こゆち

私はそう言われても
寝ます!!と言って
詰所に預けて寝てました😯💞笑

  • みー

    みー

    私も寝たいです笑

    • 10月28日
  • こゆち

    こゆち

    それがいいですよ!!笑
    おっぱいマッサージだけして
    あとは寝れるだけ寝たがいいです!!笑

    • 10月28日
はじめてのママリ

産後が母乳にも1番栄養があり、大事な時期なので、吸わせた方がいいと思います🤔💦
完ミにする予定ならそのままでもいいと思いますが😅

  • みー

    みー

    悩みます笑

    • 10月28日
ねはやらママ

どうせ退院したら寝られないので今のうちに身体慣らします😅

  • みー

    みー

    退院したら寝られないんですよねーそうなんですよねー笑

    • 10月28日
ぱー

うちの産院はもとから夜間は別です!🥱
だけどよくおっぱいでましたよ!!
後からついてきますよ…おっぱい…wでなかったらミルクでいいんだし…w
寝ましょう❤️

  • みー

    みー

    我慢できなくて預けちゃいました😌
    寝ると気持ちよく1日お世話できますね😍

    • 10月29日