※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

35週の妊婦です。生理痛みたいな鈍痛が続いています。前駆陣痛の症状か知りたいです。前駆陣痛の感じ方や持続時間を教えてください。

妊娠35週です😌
今日一日、ずっと生理痛みたいな鈍痛が
あります。
陣痛みたいに短時間でおさまって、また痛くなって、とかではなく、ずっと痛いです。
全然我慢できる痛みなのですが、
これが前駆陣痛というやつですかね😨?
1人目で前駆陣痛経験してないので、
前駆陣痛ってどんな感じの痛みで
どんな感じに痛みが持続するのか、
どなたか教えてください🤔

コメント

りんりんママ

なんとも言えませんが、心配であれば検診のときに相談してみたほうがいいかもしれませんね!私も先週くらいから、生理痛の弱い痛みのようなものがたまにありますが、少したてば治ります。
一度妊娠を経験してても、わからないことばかりですよね。私も不安なので、今週の検診で聞くつもりです。

• いろは

いろは

そうなんですね😣
    ほんと、妊娠ってわからないことばかりで、初期から不安しかないです😰
    ただの前駆陣痛で、正産期に入って生まれてくれたらいいのですが😭
    明日検診なので聞いてみます(;ω;)

• 10月28日
Moon☽・:*

私は前駆陣痛にリズムがあったので、ずっと痛いのは前駆ではなさそうな気がします🤔
ずっと痛いのは早剥の心配がありますが、我慢できる痛みなら早剥ではないような、、?

鈍痛とのことなので、きっと腸の方の痛みではないですよね😫
子宮の張り感はありますか?

万が一のことがあったら怖いので、1度念の為に病院に問い合わせてみても良さそうです😫🙌💦

• いろは

いろは

我慢できる痛みです😭
    生理痛のような痛みなのか、お腹を下した時の痛みなのか、なんかわからないけどずっと鈍痛があります💦
    お腹は、張り止めを飲んでるからか、張ってません!
    出血もないし、便秘でもありません!
    明日検診なのでその時に聞いてみます😨😨

• 10月28日
  • Moon☽・:*

Moon☽・:*

ちょうど検診近くて良かったですね🤗
    大事ありませんように、、😌

• 10月29日
rmrm

同じ35wです☺️
私も今週に入ってから生理痛みたいな鈍痛が間隔的にではなくて、暫く痛むというのが1日に2,3回あります😣

私も1人目で前駆経験してないので不安で病院で質問してみましたが、この週数くらいからまた赤ちゃんが一気に大きくなる時期みたいで
それも関係あるとのことでした😣お互い2歳児育児しながらの妊娠後期大変ですが頑張りましょ😭❤️

• いろは

いろは

同じですね🥰❤️
    私、あの日以来生理痛のような鈍痛がなくなったので、なんだったんだろうって感じです💦
    赤ちゃんが大きくなることで起きた現象なんですかね🤔
    妊娠って、分からないですもう😂笑
    ほんと、育児しながらの妊婦なめてました😰あと少し、頑張りましょう!!!

• 10月30日