※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

膣が痛痒いのですが、何か病気だと思いますか…?5日くらい前に、レスだっ…

下な話すみません😅
膣が痛痒いのですが、何か病気だと思いますか…?

5日くらい前に、レスだった夫と子作りのために1年ぶりくらいに仲良ししました👫笑
軽く女の子産み分けを意識してたので、“あっさり”を心がけ、私が気持ち良くなってはいけない!と思い、まだ全然準備できてない膣に無理やり入れました…笑
正直久しぶりだったしキツく、若干痛かったです😅

それから3日くらいして急に夜寝てるとき、猛烈に膣が痒くなり、それから波はありますが痒いです💧オシッコの出るヒダ当たりかなと思ったけど触ると膣の入口?の部分が痛痒いです💧
おりものも少しあり、パンツが白くなる感じ、匂いは…Theおりもの!って感じの臭さ😥

これ何でしょう…
擦れて炎症?なにか病気もらった?
心当たりある方いますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダとかですかね??

• ママリ

ママリ

カンジダ!う〜それだったら病院行かないと治らないですよね💧性行為が悪かったのかなあ…💧ショックです💧ありがとうございます😭

• 10月28日
おたふくなんてん

わたしも産後久々にした時がゆくなりました😳

全く同じ症状でした。
3.4日したら気にならなかったと思います🤔

育児が忙しくて病院には行ってません😅

• ママリ

ママリ

3、4日で😍私も治るといいなあ…なかなか自分の病院行けないですよね💦
    ありがとうございます😣

• 10月28日
マーマ

単に摩擦でかぶれたんだと思います😂
私も同じ感じで、カンジダだと思って病院行ったらただのかぶれで恥かきました😂
でも薬はもらえたので我慢できなかったら病院行ってもいいかもしれません!

• ママリ

ママリ

同じ症状だということで嬉しいです✨かぶれですか!カンジダとかじゃなくただのかぶれだといいな…とりあえず2.3日様子見てみます😣ありがとうございます!

• 10月28日