※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

皆さんこれまでのドラマで一番好きな男性役は誰ですか?内容というより、…

皆さん
これまでのドラマで一番好きな男性役は誰ですか?内容というより、とにかく好きな男性でお願いします💕

花より男子の道明寺司(松本潤)

みたいな感じでお願いします✨

できたらドラマは1つでお願いします💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマの中だからこそ、現実には出会えないような素敵な男性が多いですよね😊
みなさんがこれまで観たドラマの中で「現実にこんな人がいたら...」と思わずため息をついてしまうようなキャラクターに出会った経験、一度はあるのではないでしょうか😊
キャラクターのイチオシエピソードもありましたらぜひ教えてください😊
みなさんの温かい「回答」をお待ちしています😊

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みぃ

エールの窪田正孝さん😍
窪田さんの演技自体も好きですが、、役も大好きっ!!あんな旦那様が欲しいです💖

はじめてのママリ🔰

リモラブ 青林です。

はじめてのママリ🔰

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
れん君(高良健吾)❤️
と、
凪のお暇の高橋一生の役❤️❤️

りんご

韓国ドラマですが
「美男ですね」
ファン・テギョン(チャン・グンソク)です😊

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    私は日本版の『美男ですね』のれんさん(玉森裕太)にはまりました

    • 11月6日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    メリーは外泊中も良かったですよね。

    母親は一時期うなぎでした。

    • 11月7日
deleted user

半沢直樹です😍
真っ直ぐで熱いところがいいです❤️

でも、同じく堺雅人の古御門研介も捨てがたいです🤣

  • tomee

    tomee

    わかる〜っ😭
    顔ってか、あの人柄がいいですよね❤️
    堺さんなら、大河ドラマの新撰組!の総長役も良かったです❤️たぶん、ブレイクのきっかけかな?🤗

    • 11月6日
m

モンテ・クリスト伯の柴門暖(ディーンフジオカ)が好きです💓😘

nao

昼顔の斎藤工〜!
毎週楽しみだった!

Yuamam

君に届けの風早くんです☻春馬くんにしかできない爽やかさ☻

  • ゆず

    ゆず

    昨日観ました♡
    キュン死しましたw

    • 11月6日
たま

映画ですが、ヒロイン失格の、弘光廣祐(坂口健太郎)です😍❣️
かっこよすぎる〜💕

りまmam

池袋ウエストゲートパーク✨
真島誠(長瀬智也)🥂

トトコ

わたし、定時で帰ります。の向井理さんがすごく良かったです😍あの、不器用な感じがキュンときました❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部見ましたー!向井理さん何度もキュンキュンシーン出してくれて感謝でした😆❤️(笑)

    • 11月6日
  • トトコ

    トトコ

    ツンデレというか、不器用だけど、ここぞという時に助けに来てくれるのが、キュンキュンしましたー😆💕

    • 11月7日
deleted user

空飛ぶ広報室の空井大介(綾野剛)

くまもんママ

メイちゃんの執事の水嶋ヒロです💕

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    めっちゃすきです!こんな執事ほんとに欲しい😍

    • 11月6日
♡yellow♡

愛の不時着
リ さん(ヒョンビン)です❤️❤️❤️

韓国ドラマ一切見たこと無かったけど、これは見事にハマりました!!!
かっこよすぎる、、✨😭💓

ドララ

わたしたちはどうかしているの、椿!あれで横浜流星はまりました♥️

  • モリー

    モリー

    横からすみません💦
    私も椿が一途で素敵でした❤️
    そして横浜流星の綺麗なお顔にやられます(笑)
    撮り溜めていたのを最近、一気に観てしまいました😂

    • 11月6日
  • ドララ

    ドララ

    同じような方がいて嬉しいです♥️(о´∀`о)

    私撮っていたやつ消してしまったのでYouTubeの胸キュンシーンをみて一人キュンキュンしております( *´艸`)
    なんだろ?あの和服姿も又好きです~♥️普段和服好きな人間とかではないんですけどね…!

    • 11月7日
あき333

ドラマ無しですみませんが、坂口健太郎さんが好きで、ユニクロのCM始まると、時が止まります❤

ばたこ

Nのためにの成瀬くんが好きでした🤗
窪田正孝くん!!

  • 魅姫

    魅姫


    めっちゃ好きです😆🎵🎵
    成瀬くんが好きで窪田正孝くんを好きになりました😆😆😆

    • 11月6日
  • ばたこ

    ばたこ

    ですよね!!
    内容的に明るいドラマとは言えないんですけど…
    成瀬くん良かったですよね♥️

    • 11月6日
  • ゆん

    ゆん

    横から失礼します!
    同じ方いないか探してましたーーー❤️❤️❤️窪田くんファンになったきっかけのドラマです😍

    • 11月6日
  • ばたこ

    ばたこ

    嬉しいです♥️
    周りにあまりいなくて🤣

    • 11月7日
ふくちゃん

朝ドラまんぷくの萬平さんですかねw
ふくちゃんに恋してる頃の萬平さんが特に最高です🤣💓

SoRa


凪のお暇の中村倫也さん

が良くて良くて何回も観ました😭❣️

ほくほく

花男の花沢 類です💓💓(小栗旬)
あのフワッとしたキャラで、たまに見せる雄の部分がたまらなく大好きでした❤️❤️❤️

りくまま

流星の絆のおにぃ(にの)♥️
逃げ恥の星野源⭐

hooo

ブラックペアンの渡海征司郎(二宮和也)です!

はじめてのママリ🔰

はじこいのメンバー💗
ゆりゆり→横浜流星💗
山下先生→中村倫也💗
まさし→永山絢斗💗

かびるんる〜ん

今日は会社休みます の福士蒼汰くんは、かっこよかったなぁ✨

はじめてのママリ🔰

マイナーかもですが、
ハケンの品格の里中賢介の小泉孝太郎が好きです❣️

2007年と2020年どちらも好きです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    こいぬ主任…私も好きです🥺💕2020のプロポーズどきどきしました!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もドキドキしましたー😍
    こいぬ主任とくっついてほしいのに、なかなか誰ともくっつかないですねー😅

    • 11月7日
ほたほた

校閲部河野悦子に出ていたゼエゼエこと菅田将暉さんがやってた役が絶妙にツボです😭
コウノトリのさくら先生も捨てがたかったけど、、😭💕尊い。

はじめてのママリ🔰

プロポーズ大作戦の山Pです😍

ママリ

海猿の仙崎大輔です💓

にゃにゃ

<やまとなでしこ>の
堤真一が大好きです♥️
小さい頃夕方の再放送を見て虜になりました!

  • ママリ

    ママリ

    分かりすぎる♥♥♥
    はじめてキュンを教えてくれた人です🫶🫶

    • 12月5日
🥨

絶対零度の山内(横山裕)が好きです!
絶対零度見てから横山くんのファンになりました💓

トトコ

花男の道明寺の松潤、花沢類の小栗旬くんも好きだけど、西門総二郎役の松田翔太くんは、漫画そのままでピッタリの役だったと思います🥰女の子好きだけど、本命が居て純粋な所がギャップがあって、キュンキュンしていました❤️

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    あ、良かった。西門様好きいましたね。
    世間は旬vs潤対決でしたが、私はアウトオブ眼中でした。
    お二人ももちろん良い役者さんだと思いますが、西門様に釘付けでした。

    • 11月6日
  • トトコ

    トトコ

    西門さん、最初でたての頃の松田翔太さんだったので、すぐめっちゃかっこいい💕誰だろうって即検索しました🤣❤️

    • 11月7日
海月

植物図鑑の岩田剛典くんです。

原作が大好きなのですが、
これで岩ちゃんのファンになりました(^^)

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    拾いたいですよね~(笑)

    • 11月6日
  • 海月

    海月

    本当に!落ちてて欲しいのです!

    • 11月7日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    岩田くんならそのままの流れで…(/▽\)♪OKですよね。(笑)

    • 11月7日
  • 海月

    海月

    全然いいです!
    ご飯も作って貰えるし!最高!

    • 11月7日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ファンじゃない私でもキュンキュンしてました。(今の言葉で「キュンです♪」)

    キャストの選出する方の目ってすごいですよね。
    ジャニーズ系(嵐、キスマイ、Sexy Zone辺り(←当時キンプリは結成前だったと思います))なら(嫌いじゃないんですけど)「ラブストーリー大体ジャニーズじゃん、こういうの!!」ってなりそうですけど…
    え?ジャニーズじゃない!!!って衝撃的でした。

    • 11月7日
  • 海月

    海月

    わかります!
    EXILEってすごいな!ってなりましたねー
    ファンじゃないのに。

    • 11月7日
ままり

最近だと、パーフェクトワールドの瀬戸康史君です😊💗

くまぴ

コウノドリの四宮先生
単純に星野源が好き…♡
あのクールな感じとかたまりませんね

  • こなつ

    こなつ

    源さんのファンの方を探してここまでスクロールしました!
    ジュニア先輩、で笑うしのりんに悶絶しました。。笑

    • 11月6日
ママリ

「最高の離婚」の時の綾野剛さんが好きすぎる♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近の笑ってこらえての綾野剛さん貸しますのヤバかったです😍

    • 11月6日
ぴー

海猿の下川さん(時任三郎)です✨

ゆず

花ざかりの君たちへの
佐野泉→小栗旬

ʕ•̫͡•ʔ

『Nのために』の成瀬くん(窪田正孝)素敵すぎます🥰

  • しほママ🔰

    しほママ🔰


    わかりますー!!私も断トツで成瀬くんです!

    • 11月6日
  • ʕ•̫͡•ʔ

    ʕ•̫͡•ʔ

    同士がいてよかったです🥰
    本当に素敵ですよね❤️
    あのドラマから窪田さんの大ファンです😭

    • 11月6日
  • しほママ🔰

    しほママ🔰


    同じ意見の方がいて思わずコメントしてしまいました😆

    窪田さんの台詞の言い回し等々、素敵ですよねー❤️

    私の一番好きなシーンは終盤の川辺での「ただ、一緒におらん?」です😍

    • 11月7日
ぴこたん

ラストシンデレラのヒロトくん(三浦春馬)です💕
あのちょっとチャラくて強引な感じがどストライクでした☺️💕

Hika

カルテットの家森さん(高橋一生さん)💙

はじめてのママリ🔰

たられば娘の
坂口健太郎🥺

teee

deleの山田孝之!(役名忘れた。ケイだったかな。)
菅田将暉の役もかっこよかったけど僅差でで山田孝之です😍

みぃ

ライアーゲームの秋山さん(松田翔太)です🥰

ひい

アシガールの若君さま❤

ぷー

私結婚できないんじゃなくて、しないんです
の瀬戸康史好きでした🥺
真面目なキャラが多いけどチャラ男っぽい感じがツボでした😍

ママりん

アンナチュラルの井浦新さん!

うみ🌼

皆さんのコメントにたくさんいいねしてしまいました笑

あまちゃんの福士蒼汰くんがかっこよかったです♡

愛知の愛

夜王 北村一輝
息子に一輝とつけたかったぐらい好き🥰

deleted user

ホタルノヒカリの高野(藤木直人)さんです♡

R

ウシジマくんの山田孝之が大好きです🤣💓💓💓💓

deleted user

サマーヌードのあさひです(山P)💕💕💕

りいママ

『37.5℃の涙』成宮くん
パーフェクトワールドの松坂桃李くん
が好きでした🥺❤️

しろくろにゃんこ

白い巨塔 財前教授(唐沢寿明) です♥️

ママリ

おっさんずラブの成瀬(千葉雄大)です!薔薇だけどあんまりドラマ見なくて唯一良いと思ったのがコレです(笑)

はじめてのママリ🔰

JINの南方先生です
大沢たかおさんかっこよすぎでした

  • ジジ

    ジジ

    私は大沢たかおは(昔の男)がカッコよすぎでした😍

    • 6月23日
さくらママ

あさがきたの玉木宏が好きです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    五代様にはまってましたが玉木宏も素敵すぎて朝からキュンキュンなドラマでしたよねー😍

    • 11月6日
  • さくらママ

    さくらママ

    五代様も素敵ですよね✨
    あれはやばかったです!!
    柄本佑さんも素敵でしたよね、最初はイヤなやつかなと思ってましたが笑

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😊❤

    • 11月6日
ひろ

昨日何食べた?のシロさん(西島秀俊)が、シロさんすぎて第1話見ながら泣きました😂

  • かな

    かな

    わかります‼️
    二人とも忠実すぎてキャスティング最高でした😍

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

相棒のかおるちゃんがめっちゃ好きです😂

ママリ

過保護のカホコのむぎのくん(竹内涼真)👍️
あんまりこれ言う人いないかも😂

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    分かりますよ。
    この子の涙はピュアでしたね。
    今は大人気俳優ですが、
    絶賛売り出し中だったので、
    そういう意味でも初々しくていつの間にか演技に惹かれました。
    ちなみに音ちゃんも好きでした!\(^^)/

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😄
    私はこのドラマで初めて知りました✨
    今では売れっ子ですもんね🌈
    あの頃のイメージのままがよかったな~🙌
    と思ってしまいます😌

    • 11月7日
(๑ ́ᄇ`๑)

花ざかりの君たちへ 佐野 泉(小栗 旬)

ドラマみたいにはモテてなかったけど。笑
高校の時に好きだった人に雰囲気が似てた😌

deleted user

刑事ゆがみの浅野忠信さん!!スーツの着崩し方が最高にカッコよくて好きです!!

あとたったひとつの恋の亀梨和也さん!全くジャニーズファンではないけど好きでした!

ねずみ🔰

町田啓太さんです。ギルディでもかっこよかったですが、前に吉田羊さんが出ていたドラマでかっこいいなって思ったのですが、何のドラマか忘れてしまいました(-_-;)

  • ままり

    ままり

    わかります!中学聖日記ですね!
    爽やかで素敵すぎました!

    • 11月6日
  • ねずみ🔰

    ねずみ🔰

    そうです、そうです(-∀-)思い出しました😃💡ありがとうございます!

    • 11月6日
め

ラストシンデレラのひろとくん(三浦春馬さん)♡♡

当時高校生くらいでしたが、独身貫いて歳下と恋に落ちる妄想何度もしました!
あれは女性が綺麗な場合のみにあり得る話と思うと悲しいですけど妄想はタダ🤣

りか

ストロベリーオンザショートケーキの窪塚洋介です😍💕💕🎈

  • りか

    りか

    分かってくれる人がいて嬉しい😍💕

    • 11月7日
ママちゃん

愛の不時着のリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)

ドラマ見ながら
かっこいー!!!って叫んでました笑

えりんぎ

普段そんなにドラマみないんですが、リアルクローズっていうドラマで西島秀俊さんが香里奈の上司役やってたのがかっこよくて毎週楽しみにしてましたー😭❣️

pan

なつぞらの吉沢亮 です😂💕

おはな

10の秘密の伊達翼(松村北斗

うはこ

ストロベリーナイトの菊田です😊西島秀俊さん、基本的に好きですが菊田役が一番好きです😍あんな部下が居たら仕事頑張れそう💕

しほママ🔰

「Nのために」の成瀬くん(窪田正孝)です❤️

さあや

とってもとっても古いですが、GTOの鬼塚英吉(反町隆史)が好きでした🥰
小学生の時、再放送があっていて、それに間に合うために走って帰っていたのを思い出します🏃‍♀️

はじめてのママリ🔰

ダメな私に恋してくださいの、主任です♡

はじめての妊娠

日本ではないのですが、
韓ドラの
「太陽の末裔」のソンジュンギです❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!私もです😍🙌🏻
    知ってる方いて嬉しくてコメントさせてもらいました🤣❤️❤️
    かっこよかったですよね💓

    • 11月6日
  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    めちゃくちゃかっこよかったです❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    その前はパクソジュンだったのですが、姉に勧められて見たらどハマりです😂
    それ以降他のドラマみれないです😂❤️❤️❤️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😆
    私は韓流好きな母に勧められて見てました😂❤️
    あれはハマりますよね🤣💕
    また見たくなりました☺️💗💗

    • 11月7日
  • はじめての妊娠

    はじめての妊娠

    ハマりますよぉ😂
    私もまたみたくなっちゃったので、見てきます笑❤️❤️

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

女城主直虎の、、、
高橋一生です!!
最期はめっちゃ泣きました!!!

はじめてのママリ🔰

最近だと、佐藤健の天堂先生です❤️

はじめてのママリ

初めて○○ロスになったのは
「あさがきた」の五代様です❤️

五代様に惚れてたのかディーン・フジオカに惚れたのか(笑)

まーこ

好きな人がいること
の時の ドSな 山崎賢人に
どハマりして 職場でも
キャーキャー言ってました🤣

ママリ

やまとなでしこの中原欧介さんです💕

ゆずのら

スーパーサラリーマン左江内氏の刈野助造(中村倫也)が最高に可愛くて好きです🤣ww

ドラマじゃないですが…
CMで上野樹里と夫婦役のビビり夫(中村倫也)
au三太郎シリーズから鬼ちゃん(菅田将暉)好きです☺️✨

  • くみり

    くみり

    CMの中村倫也くん、すごく好きです😍😍かわいい❤️(笑)
    いろんな役になりきれるのがスゴいですよね~!!

    • 11月7日
ママリ

のだめカンタービレの玉木宏です😚

りす6号

海外ドラマでもいいんですかね🤔笑
プリズンブレイクのマイケルスコフィールド大好きです🥺

 まま

多分どなたも共感いただけないと思いますが 101回目のプロポーズの武田鉄矢さんです!
あんな風に想われたいなと思ったので😄💦

 はじめてのママリ🔰

グッドラックのキムタクがかっこいいです😍
あと、言ってもいいのか…
春らんまんの押尾学😍英語ペラペラでカッコ良かった…

ママリ

青春の記録(韓国ドラマ)のパクボゴムです!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    めっちゃわかります♥️、、笑

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    かっこいいし、性格も最高ですよね😆💗💗

    • 11月8日
アチャモ

大恋愛の間宮真司(ムロツヨシ)。。、笑笑😍😍😍😍

柊0803

古いですが「あすなろ白書」取手くん役の木村拓哉さん。
あの「俺じゃダメか?」のカッコ良さはダントツでした!

年代的に「かっこいい」の定義が違って面白いですね😊

ピピ

未満警察 ミッドナイトランナーの
一ノ瀬次郎😍
平野紫耀❤️
役も顔もキュンキュンした❤️

mayu

古いですがメイちゃんの執事の水嶋ヒロです😆

risa

花ざかりの君たちへ の、生田斗真

ともも

勇者ヨシヒコのメレブ(ムロツヨシ)

ままり

遺留捜査の糸村さん役を演じる上川隆也さんです😊

ママリ

地味にすごい〜校閲ガール〜
のユキトくん!菅田将暉くんが大好きでした😍
夢にまで出てきました❣️

deleted user

花男の花沢類です!
花男好きすぎてセリフ覚えるくらい観ました😂😂😂

あーちゃん

朝ドラの花子とアンの
窪田正孝さん😍
朝市役の窪田くんどハマりして今も朝ドラ見るのが唯一の趣味になってます😍
朝ドラ主演おめでとう🎉㊗️

まま

ビーチボーイズの竹野内豊!
カッコいい❤️

はじめてのママリ

ディアシスターのはち!😊💓

はじめてのママリ🔰

ラストシンデレラひろと君→三浦春馬さんです!

ぴよ

西郷どんの西郷隆盛(鈴木亮平)です!
心身ともにイケメンでした!

ままり

ブラッディマンデイの、藤丸😌❤️

  • ままり

    ままり

    ちなみに三浦春馬です😍❤️

    • 11月7日
ちょんこ

闇金ウシジマくんのウシジマです♡♡(山田孝之)

ママリ

朝ドラ「まんぷく」の萬平さん役の長谷川博己さんです!

もともと長谷川博己さんは好きでしたが、より好きになりました!

  • うみ🍀

    うみ🍀

    私も昔、舞台で長谷川さんを知ってそこから好きになりました😍
    それから家政夫のミタが始まり…今は大河を楽しんでます💕

    • 11月6日
ラスカル

アシガールの若君様✨
伊藤健太郎氏。

はじめてのママリ🔰

くさなぎくんが元々好きでしたが、任侠ヘルパーの彦一役は一番惚れました!笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    任侠ヘルパー、好きでした(^^)
    草なぎさん、かっこ良かったですね😊
    オープニング、かっこ良かったなー♥️

    毎回なんだか心にくるドラマだったな。

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださるお仲間がいて驚きです!絶対マイナーと思ってました😅
    ありがとうございます✨
    任侠ヘルパーと言えば、
    オー!マイ!ソーウル!
    ですよね😂

    介護の問題点や認知症のことなど取り上げられてた頃のドラマでしたよね
    私も考えさせられることの多いドラマでした!

    • 11月7日
𝐇𝐀𝐑𝐔

anegoのくろさわ!!赤西仁🥰
大人になってみてからも
かっこよかったーーーー🥺👍

とみー

間違いなくのだめカンタービレの千秋先輩(玉木宏)です♡後にも先にも、ドラマの中の人物に惚れたのは千秋先輩だけです(≧∇≦*)

ちくわさん

「恋はつづくよどこまでも」の天堂先生😍😍😍
(佐藤健さま😍)
キュンキュンが止まらなくて辛かったです😂♥️♥️
続編に期待したいです😭♥️♥️♥️

は

プロポーズ大作戦の濱田岳🥰🥰🥰

はん

砂の塔のがんちゃんにきゅんきゅんしました🥰

deleted user

元々好きな俳優とかじゃないのにやられたのは、ストロベリーナイトサーガの山本耕史(役名わからない)です🥺

あねこ

救命病棟24時の進藤先生です❤️
江口洋介さんが演じてる進藤先生がかっこ良すぎて💕
あんな熱意があって、冷静かつ適切な判断で、そしてかっこ良いそんなドクターが本当に居るなら一緒に働いていて仕事も楽しくて更に やり甲斐感じるだろうなぁ😁

ふぐ

ラストシンデレラの三浦春馬です。本当にかっこいい。

痩せるぞ

花のち晴れの
神楽木晴役のキンプリの平野くんです💓
はるとって名前つけたかったくらい好きになりました😊

マイティ

"トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜"のトッケビ(コン・ユさん)です❤️

超絶イケメンなので必見ですよおおおお🥰❤️

ままり

MIU404の伊吹藍(綾野剛さん)です🥰
もう好きすぎます💕💕💕

はじめてのママリ

回答はさっきしましたが(笑)
ママ、妻、育児家事から離れた話題が久しぶりで息抜きになりましたー!!
ありがとうございました😆❤️

  • ひい

    ひい

    コメント読んでくと妄想が立て続けによぎりますね🎵笑

    • 11月7日
{♡

MIU404の伊吹藍😍綾野剛走ってるとこもかっこよかった🥺❤️

deleted user

フランケンシュタインの恋の綾野剛がキュートで好きでした〜❤️

deleted user

えーー選べない!!

メイちゃんの執事の水嶋ヒロ!!!

アニエスにゃー

スミカスミレのましろくん😍

さっちゃん

ビューティフルライフのしゅうじ(キムタク)

みーみ

兄友の西野役の横浜流星です🥰

まめこ

のだめカンタービレの玉木宏!

ぶっ

15~16年前?の大河ドラマ「新選組!」の山南敬助してた堺雅人です!

まこと

「Nのために」の成瀬くんだいすきです。
なるせくーーんっがんばれーって叫んでます🥰

はじめてのママリ🔰

ショコラに出てた時のジョニーデップが大好きです♡

さっちゃん

医龍の坂口憲二(あさだりゅうたろう)!

はじめてのママリ🔰

私もマツジュンの道明寺司‼️宇多田ヒカルの歌とともに胸キュンした日々は忘れられません‼️

atmi👶

はじ恋の中村倫也さんと
私たちはどうかしているの
横浜流星くんです💓
中村倫也さんははじ恋での
茶髪×元ヤンの設定に心持ってかれて
流星くんわわたどうでの
溢れんばかりの色気にやられました💓🤤笑

ちぃ

やまとなでしこで堤真一さんが演じた
中原欧介さん❤

deleted user

実写版のルパン3世の小栗旬が好みすぎます😂

りつくんのママ🌜

逃げ恥の星野源❣️❣️

にゃん

のだめのカンタービレの
千秋先輩です😂

ままり

凪のお暇のゴンさんです🥺❤︎

ぼうちゃんまま(25)

コウノトリの吉田羊さん🥰
スマイルー!ってセリフが1番記憶に残ってる😊

てんし

愛していると言ってくれ
の豊川悦司に勝てる男性はいない!!!笑

はじめてのママリ🔰

古いですが
銀狼怪奇ファイルの堂本光一さん😊
普段の気弱で優しい耕ちゃんも好きですが、銀狼に代わった時の俺様で冷たい感じが格好良すぎて…♡
髪がウェーブでカラコンしてて、幼稚園に行くか行かないかくらいの歳でしたがもう本当に大好きで今でも観てます😚

deleted user

流れ星の竹野内豊です!!

めー子

ドラマのハチミツとクローバーの真山を演じた向井理❤️

はるりん

メンタリストのサイモン・ベイカーです❤️
あの頭の良さと少年のような笑顔が最高です😍

ママリ

DEATHNOTE L役の
松山ケンイチさんです🥰🙌
DEATHNOTE見てから
めっちゃハマりました✨

くまべぃ

Sweet Season の五嶋課長(椎名桔平さん)💕
サザンの主題歌も好きです❗
もう20年以上前の作品…💦

りんごママ

なぎのお暇の中村倫也さん。

tacco

10年くらい前ですが…
僕とスターの99日の西島秀俊✨
スーツ姿すごく好きでした!

まひる👣

ハンマーセッションの蜂須賀悟郎☺️速水もこみち
黒髪のもこみちがめちゃかっこよかったです!

ぶーちゃん

メイちゃんの執事の、水嶋ヒロですかね❗️

かなむ

すっごく古いですが…
アナザヘブンの大沢たかお
星の金貨の大沢たかお
です。
キングダムの王騎かっこよかった😢✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キングダム、王騎カッコよかった!
    続編🎬も観たい♥️

    • 11月6日
さっちゃん🐗

のだめの千秋先輩です!
そこからずーっと玉木宏が
大好きです😍

ムカハ♪

君に届けの
三浦春馬くん😄❤️
映画だけど ✨

しーい

透明なゆりかご の院長先生(瀬戸康史)

リナ

花男 道明寺の一択です🙋
あんなに真っ直ぐ想ってもらえるなんて素敵!!!🥰💕

マママ❇︎

全然キュンキュン系じゃないけど笑

闇金ウシジマくんの山田孝之がカッコよすぎる🤣💕

花

歌姫ってドラマの長瀬智也の役が好きです😭❤️
あと海猿の伊藤英明の役🥺❤️

ぶーちゃん

知らなくていいコト
尾高さん💕

くろまる

逃げ恥の星野源が好きです!
めんどくさいけど、優しくて真面目、最後にはしっかりと向き合ってくれる、そんな旦那様が欲しいー

コマ

せいぜいするほど愛してるのタッキー🥺

しー

今現在やってる日曜ドラマの
極主夫道の龍ちゃん(玉木宏)です🖤

変なおじ

古いですが、初代の金田一少年の事件簿、はじめちゃん役の堂本剛さん❤️
普段はふざけてておバカだけど、実は超天才!カッコよく難事件を推理してました✨
当時小学生、クラスの半分くらいの女子は剛ファンだったなぁ😌

☆みらい★

この質問って…
答えるものによってはママの世代が分かりそうですね。
特にGTOや花男、ごくせんなど続編ものは初期か続編で分かりますね。

というわけで、
私はKinKi剛君時代の金田一少年実写版の剛君が好きでした。
こんな子がクラスメートだったら毎日ドキドキしてるなーみゆきうらやましいなーと思いました。
皆さんは、どの金田一少年が好きですか?

ちなみに、映画実写版「金田一少年の事件簿~上海魚人伝説~」は、
ここで何名かがカッコイイ素敵な俳優と推してる、窪田正孝君の奥様、水川あさみさんのデビュー作品です♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    KinKiがデビューした頃に生まれたので全然世代じゃないですが剛くん一択です😍

    • 11月6日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    後々続く作品とは思わなかったですね。
    何か毎回新鮮ですよね。
    KinKiドラマ作品って。
    うまく言えないんですけど…。

    • 11月7日
  • tomee

    tomee

    KinKiは歌もいいし、ドラマもいいですよね❤️
    金田一少年の映画の最後のみゆきが告白するシーンがすごいいい🥺
    未満都市も良かったです😍剛くん🤣

    • 11月7日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    わかります!主題歌とリンクしてますよね。
    Summer~とか、元カノ(レ?)とか先生元気ですか?(でしたっけ?ココリコの田中さんと共演)とかまた見たいです。
    内田理名?さんお元気かな~

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未満都市も元カノも大好きですー!剛くんかっこいい🥺💓

    • 11月7日
ママリ

ロンバゲの瀬名くん(キムタク)。キムタクあんまり好みじゃないんですが、ロンバゲのキムタクはカッコ良すぎる。小学校の時に見て、憧れてた相手役の山口智子さんの当時の年齢を越えてしまって悲しい😂

ママリ

のだめカンタービレの千秋様!!!🧡

ゆころん

花より男子の道明寺役、松本潤です❤️

きぃ

過保護のカホコの、竹内涼真くん💕

キャラもお顔もツボすぎて、あのドラマから好きになりました~🥰🥰

deleted user

ガリレオの湯川先生😍
あ、シーズン1のガリレオのです💕💕

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    母親が昔から福山雅治ファンで、
    さほどそうでもない、ドラマっ子の私はただただドラマを見るために隣で見てたのですが、
    見ればみるほどはまっていきました。

    ハライチ澤部さんは嫌いではないけど、1の方がなんか良かったですね。
    ハライチ澤部さんのせいじゃないですが(笑)

    福山雅治さんと柴咲コウさん、
    共演NG出たみたいで残念でした。

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントありがとうございます!
    え!!共演NGで吉高由里子になったんですか!?😳
    それは残念ですね💦
    福山×柴咲コンビが本当に大好きだったので、シーズン2は途中で見るのリタイアしました🤧
    久しぶりにシーズン1のガリレオDVD借りて見ようかなって思います(笑)

    • 11月7日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    残念ですよね。名コンビだったのに。

    ちなみに原作では、
    柴咲コウ役は男なんですって。
    東野圭吾作品好きな弟が言ってました。
    つまり教授と男の警察官がバディだったってことで。
    親しくてわりと一緒にいた、北村一輝とか品川祐とかあの辺りがドラマ上での展開となると、全く違うストーリーですね(笑)

    映画「容疑者X」は、
    夏帆ちゃんのデビュー作品なんですよね♪♪松雪泰子さんキレイだったー☆

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も東野圭吾大好きで、ガリレオシリーズも全部読んだのでドラマで柴咲コウがコンビだったのは衝撃でした(笑)

    容疑者Xの献身は本当に名作ですよね〜😍
    夏帆のデビュー作なんですか?!
    え!もしかしてあの松雪泰子の子供役が夏帆ですか?!
    何回も見てるのに知らなかった!!!
    衝撃ですΣ(゚ロ゚;)笑

    • 11月7日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    こういう話してるともう一度見たくなりました(*^O^*)

    そうです~。
    母娘役の中学生?娘さん役ですね。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、見たくなりました😆
    容疑者Xの献身は夏帆ちゃん目的でもう一度見てみようかなって思います😝(笑)

    こういう話は本当に懐かしいですよね✨
    コメントいただけて嬉しいです😍

    • 11月8日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    こちらこそなんか放課後の教室みたいで楽しかったです♪
    ありがとうございました。
    キットカットおいときますヽ( ´ー‘)ノ⌒□

    • 11月8日
ももんちゃん

めっちゃ昔のドラマですが、婿殿の長瀬智也がカッコ良かったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回楽しみに観てた覚えがあります😊

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桜庭しんいちろう?でしたっけ!?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    桜庭ゆういちろう、だったかな?(^^)
    賑やかで楽しいドラマでした😊

    • 11月7日
yoko

アンフェアの安藤(瑛太)
そのあと最高の離婚の瑛太見て少し冷めましたが笑笑

はじめてのママリ

ドラマ名なんだったかな(^^;
奥様はなんとか…。
の、西島秀俊さん🙂
綾瀬はるかさんの旦那さん役です。
なんせ、西島さんが好きです♥️

おとっぺのウェスティン?出てる時は
子どもより真剣に観てます(笑)

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    「奥様は取扱注意」ですよね!確か😊
    別名パナソニック夫婦😁
    私も西島さん好きです✨

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでした!
    奥様は取扱注意😊
    パナソニックでもでしたね🙂
    西島さん、夢に出て来ないかな~(笑)

    • 11月6日
うに(25)

ドラマじゃないけど
映画で「君に届け」の風早くんを演じてた三浦春馬くんが過去1番理想の男性です🥺❤️

wakan

私はMIUの志摩さん(星野源さん)です。伊吹もいいけど、志摩ちゃん派‼️

  • こなつ

    こなつ

    100いいねしたいです!!
    志摩ちゃん推しにお目にかかれて嬉しいです😍

    • 2月10日
r.n

コウノトリの綾野剛さんです✨

みぃママ

高齢なので、かなり昔のドラマですが、白泉流しの富山慎司役の中村竜くんですね。
知らない人も多いかと思いますが、ヤンチャな感じで当時はキュンキュンしてました。

  • ジジ

    ジジ

    あのドラマ良かったですよね~😍
    鳥羽潤も懐かしい👌💓

    • 6月23日
なつお

半分青い。の佐藤健さん。律ー!

はじめてのママり

東京ラブストーリーのカンチ😅

deleted user

はじこいのゆりゆり、横浜流星さんが1番好きです🥰

りんご

のだめの千秋くん役、玉木宏さんです💕💕💕
私もずーーーーっと音楽をやってて共感しまくり、最初はちょっと下手だった指揮マネとかが映画とか話が進んでにいくにつれて本当に上手になっていて、努力にも感動しました🥺💕

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

韓ドラの青い海の伝説の
ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)です♥️

同じ方いないかな?😍

  • deleted user

    退会ユーザー

    韓国ドラマ好きですか??😚
    私は時間があれば韓ドラ漁って見てます(笑)
    青い海の伝説はまだ1回しか見れてないのでチェックしてみます😍😍😍

    • 11月7日
ママリ

キミはペットのもも(志尊淳)です!

tomee

海月姫の瀬戸くん😍
ワタナギの瀬戸くんのスーツ姿も良かった💕
瀬戸くんが最近だと1番好きだったのに、結婚しちゃって寂しい😢

はじめてのママリ🔰

大恋愛〜僕を忘れる君とに出ていた間宮真司役のムロツヨシさんです。

ぴょん

プライド、里中ハル役の木村拓哉さん😍❤️❤️

さ

ビーチボーイズの反町、相棒の反町です☺️というか反町がタイプすぎて🤯❣️
あとカイジです😂キンキンに冷えたものに出会えたらもう。。笑

はじめてのママリ🔰

やまとなでしこの中原欧介(堤真一)さんです!

nao

いつ恋!の、坂口くんと、高良健吾くんよかったな〜!
いつかこの恋を思い出して、なんてタイトルでしたっけ??

はじめてのママリ🔰

gtoの反町隆史さんです❤️

まぁむ

ブザービートの山P♡

ママリ

私は黒王子とオオカミ少女のきょうや役の賢人くん♥️♥️
ドエス役が堪らなかった😂

エリザベス

韓国ドラマのトッケビに出てたコンユさん!!!!!バスタオルが必要なくらい感動するので知らない人にはぜひ見ていただきたいっ!(笑)

ママリ

是枝くん!パーフェクトワールド!

ころりん

のだめカンタービレの玉木宏です❗️
千秋様かっこいい💕

ままりな

ディアシスターのがんちゃんがやってた、ハチの役がたまらなかったです!!!!

ジジ

いつ恋の朝陽さん👌💓

はじめてのママリ🔰

出てないので言うと
シバトラの柴田竹虎(小池徹平)です。
個人的に小池徹平が好きです🤣

そららん

anegoの赤西仁!

花男2の平野紫耀!

はじこいの横浜流星!

はじめてのママリ🔰

ダメな私に恋してください

主任(ディーンフジオカ)です😊💓

初めてのママリ

最愛のだいちゃん。
松下洸平くんです。
もう好きすぎて好きすぎてやばいです。

はじめてのママリ🔰

プライドのハル役のキムタクが最高でした😭😭💗

てろり

男女逆転大奥の有功様(堺雅人)です💗

ちぃすけ

知らなくていいコトの柄本佑さんです❤️

Chisamama♡♡

花ざかりの君たちへ
難波南(水嶋ヒロ)です🙆‍♀️⸜❤︎⸝‍

そらママ

SPECの神木隆之介くん

指鳴らすシーンがまたかっこいいです