※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

沖縄のママさん、赤ちゃんのカエルパンツ?モンキーパンツ?ってどこで買…

沖縄のママさん、赤ちゃんのカエルパンツ?モンキーパンツ?ってどこで買えますか?😖足ムチムチすぎてユニクロレギンスもキツそうです、、笑 モンキーパンツなるものがあると知って、こっちのほうがムチムチに良さそうだなーと思ったのですがどこで買ってますか??通販だと送料かかるもしくは5000円買わなきゃなので、もっと安く手に入ればなーと思ってます😅

コメント

なな

サルエルパンツ?ですかね?
太ももに余裕があるパンツなら
西松屋で買ったことありますよ

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!西松屋にあるんですね🥺ズボンのコーナー探したんですけどなんか細身のパンツしか見つけられなくて‥レギンスみたいなのはたくさんあったんですが😖探すとこ間違えてたのかなぁと💦もう一度いってみます!

• 10月28日
 トライアングル

西松屋、バースデー、ユニクロで購入したことあります!
沖縄どうしても送料かかる事が多いので、メルカリとかでも買ったりしてましたー‼️

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!バースデーにもあるんですね✨西松屋で探したけど見つけられなくて💦ユニクロってレギンス以外もあるんですか?!どこも見たつもりでレギンスばっかり目に入ってました😂もう一度探してみます!

• 10月28日
  •  トライアングル

トライアングル

私の場合は『モンキーパンツ』って知らず、はかせやすそうなズボン探してたりしたら、その後『このタイプのズボンモンキーパンツ』って言うんだ!みたいな感じで(笑)
    細身のパンツが並んでるコーナーはいつも素通りでした(笑)

• 10月28日
  • はるママ

はるママ

そうだったんですね!なんかこんなオシャレじゃなくていいから普通のズボン、ないの?!って必死です😂

• 10月28日
マーマリー

バースデーは安いしカラバリも豊富ですよ🥰
形も色々あります😆
個人的にはサルエルの形が好きです😊
バースデーのホームページ見てみてください💓

• はるママ

はるママ

求めていた価格帯です〜😂可愛いですね!バースデイって女の子のお洋服ってイメージだったんであまりいってなかったんですけど、のせていただいたようなの探しに行ってみます☺️ありがとうございます!

• 10月29日