※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

11月下旬に生後5ヶ月になる娘とお散歩ディズニーをしようと思ってます😊…

11月下旬に生後5ヶ月になる娘とお散歩ディズニーをしようと思ってます😊
寒さが少しあったら、本当に昼間の暖かい時間を見てすぐ帰ろうと思ってます😌
生後5ヶ月でディズニーデビューさせた方ランドだとこれ乗ったよ!人いますか??
乗り物は実際乗らなくてもイイのでずがスモールワールドとか乗らせたよ!って人がいたので5ヶ月デビューさせた方はどんな感じか知りたいです🥺♥️

コメント

ひろ♡ゆい

ちょうど長男が5ヶ月でデビューでした❤️
次男と三男はそれよりもっと小さいです😊
長男の時は、スモールワールド、バズ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道に乗りましたよ🎶
あとはグリーティングが中心でした🙌
今はグリーティングは自由に行けないですが、エントリー受付で当たれば会って写真が撮れるのでぜひやってみてください😆

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

バズも行けるんですね!
    グリーティングが抽選なんてかなり感染対策されてますね😌
    乗り物参考にします♥️
    ありがとうございます!

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

今挙げたの以外だと、アリスのティーパーティー、オムニバス、ホーンテッドマンション、マークトウェイン号とシアター系は抱っこや抱っこ紐でも乗れますよ😆
    さっき挙げたやつも抱っこや抱っこ紐OKです🎶
    このあたりは1人で座れない赤ちゃんでも乗れるので、乗れる物は意外と多いんですよ💕

• 10月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!
    母になり始めてなのでとっても参考になります!
    スクショしてディズニーにはひろ♡ゆいさんからのメッセージを見てプラン決めます!🤣

• 10月28日
えるさちゃん🍊

娘2ヶ月の時にデビューして6ヶ月の時に2回目行きました🙋‍♀️
そのときはウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、イッツァスモールワールドに乗りました👍
あとはパレード見たり食べ歩きしてました🥰

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ホーンテッドマンション行けたんですね!!
    割と乗れるものが思った以上にあってビックリです🤣
    参考にします!
    ありがとうございます💖

• 10月28日

ランドではイッツアスモールワールド、バズ、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションに乗りました😊
あとはチキルームやスティッチエンカウンターなどのシアター系見たりもしました😆

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

あ!スティッチの存在忘れてました!😂
    シアターもいつもよりゆっくり見れそうですよね🥺♥️

• 10月28日