※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

ポケモンGOの配信が始まり、面白いけど事故が心配です。

カテゴリ合ってるか分かりませんが(T_T)ポケモンGO配信されましたね。
確かに面白いけど事故とか増えそうで怖いです、、、

コメント

あかり

私も早速ダウンロードしちゃいました
まだ子供が小さいので出歩いてゲームするなんて出来ませんが歩きスマホは気をつけなきゃですよね( ´^` )

• らんま

らんま

私もダウンロードしましたw
    家にも周りにも全くポケモンがいません(笑)

運転しながらする人がいそうで怖いです(T_T)

• 7月22日

病院へGOになる人が増えそう。

• らんま

らんま

ほんとですよね(;´д`)
    自分だけで勝手に事故してくれるならいいですが巻き込まれたくないです、、

• 7月22日
☆ALOHA☆

怖いです。
ベビーカーに、よそ見してる人が突っ込んでこないか…
人に迷惑かけるようなことはやめてほしいですよね💦

• らんま

らんま

私も怖くて、、
    お散歩も車でお出かけも心配です…

• 7月22日
🥝cco🥝

今旦那と歩いて買い物に行ってきたのですが、スマホを見ながら歩いてる子どもがたくさんいました。
旦那もダウンロードしてあそこにポケモンいる!とあちこち行ってしまうので「あの世へGOだけはやめてくれ」と言っておきました。

みー

本当、怖いですよね(>_<)
小さい子供がいると不安しかないです(T ^ T)

ぷるるっとな

歩いてて前見てないなって人がそれなりにいるのに、さらに見ない人が増えるのかと思うと怖いです😅そして、夏休みに入ってますし子供が熱中して水分取り忘れて熱中症なんてことにならない事願います。

私もゲーム好きで任天堂好きですが…すでにアメリカでも不法侵入や転落したりなど事故起きてますからすでに配信されてるようですが賛同したくないタイプのゲームです💦
でも、指名手配犯がポケモンgoをやって不審者として通報されて指名手配犯とすぐわかり逮捕されたのは笑いましたが(笑)

わたしも思ってました(´Д` )ベビーカーで散歩するのが怖くなります。でもうち田舎だから...どうなるんでしょう(´Д` )
とか言いながらダウンロードしてみたいと思ってます!笑

ねこぱんち_

早速ダウンロードしました。
小学生の息子は喜んでやっていますが、「必ずママと一緒の時にやること」と約束させました。
息子は言って聞かせてもポケモンに夢中になるので、私が周囲を見る係です(;・ω・)
このゲームやるには、最低二人いないとダメだと思います。
画面気にして周囲も気にして…なんて大人の私でも難しいですもんw