※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月の娘が授乳中に泣いて落ち着かず、完母が難しいと悩んでいます。授乳時間が長く、上の子も泣く状況で限界を感じています。

イライラします
生後1か月の娘に完母を目指して直母してるのですが、お乳を口に含んで10 秒後にフゴフゴ言いながら乳首を離して泣いてはまた吸い付くの繰り返し…いつまでたっても吸うし、授乳な終らない…30分すわしても全然落ち着いて寝てくれない
母乳は乳頭から溢れるほどでてるので出は悪くないし、カチカチのお乳にもなってないので吸いにくいわけでもなさそうなのに…
上の子はつられ泣きするし、、、
やっぱり完母は難しいのかな…2人もビービー泣かれたらもう限界、腕は2本しかないんだよ!!

コメント

サ

おしゃぶりはどうですか?うちも永遠と飲んでたので1カ月くらいからおしゃぶりさせてましたよー!

なな

それはお疲れ様です🙏
ちょっと理系な育児という完母を目指す方には有名なサイトがあるんですが、そちらで改善策を見るといいと思います☺️✨
右上の検索から
離す
と検索するとすぐ離してしまう理由と改善策が見られるはずです💡
2人いると大変ですよね💦
早くゴクゴク飲んでペースができるといいですね🙏