※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家事・料理

お掃除ロボットのブラーバを使っている方いますか?使い心地はどうでしょ…

お掃除ロボットのブラーバを使っている方いますか??
使い心地はどうでしょう?
今ノンストップのいいものプレミアムでやっていて(๑′ᴗ‵๑)欲しいなぁなんて思ったんですが、通販は物を見ていないのでちょっと怖くて…

あと、他のお掃除ロボット使っている方いましたら、他のオススメも教えてください♡

コメント

かなま

ルンバを持ってますが、うるさいのと時間がかかるので、数回しか使ってないですf^_^;
両親が、私が身重になったら、掃除が大変だろうと妊娠中にくれたんですけどね(^_^;)

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね。時間のことまで気にしてなかったです!
    子供がズリバイしたら毎日掃除機かけなきゃなぁなんて思ってたのでルンバも検討していたんですが…お昼寝中とかは無理そうですね(;◡̈;)参考にさせていただきますね♡

• 7月22日
あゆむ

我が家は大活躍ですよ。外出前に回してます。けどお子さんが小さいと外出もあまりないしかけにくいですかね?
1番下の一歳の娘はルンバをかけると泣き出します(笑)
けど便利ですよ。

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!
    うちは掃除機すると大泣きなんです(;◡̈;)あとドライヤー…
    私は外出しまくりです!1日3時間いないことなんてザラだし、リビングだけでも毎日かけたいなぁと思ってて(๑•́‧̫•̀๑)
    家がうっかり一軒家で広く、更に息子が泣くので私一人の時は掃除機をする気になれず、水拭きもなかなか面倒で…今はあまり掃除をしてないので…でもリビングだけでも掃除したいんですよね。
    あゆむさんはルンバユーザーなんですね(´▽`)

• 7月22日