※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

1人目が男の子だったので、2人目は女の子を産みたいです。産み分け方法について教えてください。

どっちとも可愛いに変わりないのですが1人目が男の子だったので2人目は女の子を産みたいです😍
産み分け方法?はどのようなことをしましたか?😍

コメント

私も知りたいです!!(笑)

周りに聞いたのは
淡白な営みにするといいらしいです😅

はじめてのママリ🔰

私、妊娠発覚した時に受精日の日にち言われたのですが
すっごいアッサリ、ハイスピードで終わった日でした…😂😂変な話すみません🙇‍♀️

a

一人目男の子で
二人目女の子なんですが、
二人目の時女の子欲しくて
挿入のみ!!でした😂
隣の家の人も同じこと
言っていました笑

かんちゃん

娘の時は全然淡白じゃなかったけど女の子で、2人目は外出しだったのに妊娠、男の子でした🤣

にーこ🔰

上の子は感じまくり濃厚なのして男の子
いまは淡白なのして排卵日前狙ってしましたがたぶん男の子です😂

092159

ひよこクラブに書いてあった週に2回射精、排卵日3日前で女の子授かりました✨

ちやん

うちは、男の子ほしくて行為濃厚にして産み分けゼリー使ったんですが結果女の子。排卵日2日前だったのでそこがミソなのかなぁと思いました🤔

non

2人目女の子が欲しくてゼリー使おうかと思ったんですけどなかなかできなかったので、排卵日2日前は女の子の可能性が高いとのことだったので2日前にして女の子でした😊