※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
雑談・つぶやき

おいしい蟹売ってるサイトご存じないですか?母が還暦で、でもこのご時世…

おいしい蟹売ってるサイトご存じないですか?
母が還暦で、でもこのご時世なのでお取り寄せでお祝いしようと思います!

蟹以外にもお肉でもスイーツでもなんでもオススメがあれば教えてください😃!
予算は特にないです✨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

㈱本間水産の刺し身用本ズワイガニかにしゃぶ
が良かったです♡♡
是非レア目で食べてもらいたいです😍

• はる🌼

はる🌼

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    返信ありがとうございます😊早速サイト見てきました〜!おいしそうです!我が家にも欲しくなってきました…笑
    ありがとうございます😊

• 10月26日

[カニ本舗]は何度か実家へのお歳暮等で利用しましたが、美味しかった様です◎

他には義実家へ[うに屋むらかみ]も何度か利用しましたが、ちょっと高級な感じで良さそうでしたよ。
味も美味しいと言って貰えました。

• はる🌼

はる🌼

返信ありがとうございます😊カニ本舗、有名ですよね!安いから疑ってましたが美味しいんですね✨
    うに屋むらかみもサイト見てきました!うにめっちゃ美味しそうでした!ホッケとかイクラも買っちゃいそうです…!ありがとうございます😊

• 10月26日
mama♡

ますよね おいしかったので
結構頼みます!!

• はる🌼

はる🌼

返信ありがとうございます😊
    ますよね!見てきました!楽天でめっちゃいい評価ですね😳しかも5000円オフクーポンあったので心惹かれました笑
    ありがとうございます😊

• 10月27日