※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長崎県諫早市で出産された方へ 諫早市内の産婦人科を探しています。転居のため口コミ情報が欲しいです。たらみエンゼルさんかマムさんで迷っています。

長崎県諫早市で出産された方に質問です!

先日妊娠検査薬で陽性が出たため、諫早市内の産婦人科を探しています🤰✨

1人目は、長崎市内にある花水木レディースクリニックさんで出産して、もし2人目を妊娠したらまた花水木さんでお世話になりたいなと思っていたのですが、仕事の都合で諫早に引っ越すことになりました😂

諫早にはあまり知り合いもおらず情報がほとんどないため、
実際に出産された方のお話を聞かせていただけたら嬉しいです😊🎵

今のところ、たらみエンゼルさんかマムさんのどちらかにしようかなぁと思っていますが…口コミ等の情報が少なく決めかねています😣💦
よろしくお願いします🥺💓

コメント

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

,2人目からマムさんでお世話になってます😄体重管理はそこまで厳しくないですし、先生もエコーをじっくりと見てくれます👍助産師さん達みなさん優しいですし、困ったこと相談しやすいと思いますよ😆✨たらみエンゼルさんも人気ですよね💕体重管理はかなり厳しいと良く耳にしますが、産後の入院中はご飯も美味しくて評判良さげだったのでそこはいいなぁと思ってました🤭マムさんもご飯はめっちゃ美味しいですよ💗部屋は全室個室でWiFiもありますし、和室か洋室か選べます👍きつい時は赤ちゃんも預かって貰えるかと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊マムさんは体重管理厳しくないんですね!!!
    1人目めちゃくちゃ太ってしまって、未だに妊娠前のプラス7kgあるので安心です!笑
    逆にたらみエンゼルさんはそんなに体重管理厳しいんですね😱
    もう絶対に太りたくない私にちょうどいい気もしますが、厳しい体重管理に応えられる自信もないです😂
    体重管理以上に太ってしまった場合たらみエンゼルさんでは産ませてもらえないってことなんですかね?😱
    マムさんご飯が美味しいのもいいですね❤️😍
    ちなみに出産時はLDRですか?
    それとも陣痛室?と分娩室が別々にありますか?

• 10月27日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

以前は1人ちょっとですが、厳しめで少し愛想が良くなさそうな助産師さんがいらっしゃいましたが、健診に行くたびに見かけないのでその方はいらっしゃらないかもなんで、基本助産師皆さん優しい方だけです😂
    私は3人目から出産時はお世話になってるのですが、その時はお産が私の他にも2人いて私はLDRでした✨もう1人は隣の和室の陣痛室でしたよ!もう御一方は分からないですが個室ですかね🤔ただ、以前は出産時のバースプランなどは何も書いてない記憶があります!妊婦健診の際に血圧や体重を測ったりする時に助産師さんとお話出来るので、私はその時に週数がもう少し進んだら出産についてお話しようかなと思ってます🥰

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    助産師さん優しいと嬉しいです🥺💓
    体重のことを厳しく言われたら、言われなくても自分が1番よくわかってるよ!って悲しくなりそうで笑
    マムさんもLDRなんですね!陣痛中に移動するのが嫌なので🤣できればLDRがいいなと思ってました💕
    バースプランなどは特にないんですね!
    いろいろと情報ありがとうございます😊検討します!!!

• 10月27日
まま

一人目のときに里帰りするまで通ってました!体重管理も全然厳しくなかったと思います!
私もつい先日検査薬で陽性だったので今度はお産まで
マムさんにお世話になりたいな〜と思ってます!
ご飯がめちゃくちゃ豪華で美味しそうなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!陽性おめでとうございます😍
    6月出産予定ですかね?同じくらいだと思います💕💕
    そして上の子も1歳8か月なのでちょうど同じくらいかもです!😆
    マムさんご飯が美味しいだけでなく豪華なんですね🤤食いしん坊にはたまりません笑
    ご回答ありがとうございます!

• 10月27日
  • まま

まま

6月の最後くらいが予定日になりそうです☺️💗
    上の子も同じくらいなんですね😆!すごい😆!!
    ホームページに写真載ってるんですけど
    こんな食べれる?!ってくらい豪華でしたよ😁

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診まだなので確定ではないですが、私もおそらく6月末予定です☺️
    1人目も2人目も同じくらいに出産ってすごいですよね😆✨
    ホームページあまり見てませんでした!!!見てみます👀💓💓

• 10月27日
  • まま

まま

私も初診はまだで、来週くらいに
    行こうかな〜って思ってます☺️!
    ほんとです!びっくり🥰💕
    もしマムさんに通うことになったら
    いつか会えるかもしれないですね〜😍

• 10月27日