※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

住所はうちなのですが宛名が誰かわからない年金事務所からのはがきが届…

住所はうちなのですが宛名が誰かわからない年金事務所からのはがきが届きました。
今までここに住んでいてそんなことなかったのですが前の住人のが送られてきたとかなのでしょうか、、
またこういう場合は郵便局に行けばいいのでしょうか?

コメント

♡♡

紙にここの住人ではありません、みたいに書いて、貼り付けて、そのままポストに投函したら大丈夫です👌

• ♡

コメントありがとうございます!それでいいんですね✨わざわざ郵便局へ行くのも面倒だったので明日出そうと思います🤗

• 10月26日
りんごのほっぺ

私は賃貸に住んでた時は近くの郵便局に行って、この住所はうちのですが宛名が違いますって言いにいったら、家族の名前を確認されてそれ以外は届かないようにしてくれましたよ!
よく、その人の名前当てで来てたので😖

• ♡

コメントありがとうございます!何度も来ることあるんですね🥵とりあえずポストに出してみてまた同じようにきたら言いに行こうと思います☺️

• 10月26日