※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊活

排卵検査薬でフライング検査を行いました。生理予定日3日前で、薄さから期待値は低いでしょうか。

(排卵検査薬画像注意)
排卵検査薬でフライング検査を行いました
使い方を間違えているのは承知済みの上ですのでお叱りご遠慮下さい🙇🏻‍♀️

生理予定日3日前辺りですが、この薄さだと期待値低いでよね?💦

コメント

ママリ

私も不妊治療していた時に排卵検査薬で試していたのでお気持ちよく分かります😊

一応線は出てますね。
しかし排卵検査薬がはっきり陽性でも妊娠してなかったって人が居たので陽性でも陰性でもあまり意味はないかと💦
妊娠検査薬買って検査した方がまだいくらかは正確と思います。
(妊娠検査薬も予定日から一週間後の検査なので今やっても確実ではありませんが)
無事に妊娠してますようにお祈りしてます😊

• こと

こと

コメントありがとうございます☺️
    やはり妊娠検査薬で時期が来た時の検査がいいですよね💦
    頭で分かってはいるのですがこの時期の1日が経つの、本当に長くて長くて🤧笑
    手元にあるとやっちゃうんですよね😅

• 10月26日

こんばんは⭐️
私も生理予定日3日です!
先程、排卵検査薬で検査しました😂笑
私と全く同じだったのでコメントしてしまいました➰

• こと

こと

こんばんわ!コメントありがとうございます☺️
    なんと!同じなんですね!
    このソワソワ期本当にいやですよね🤣笑

• 10月26日

退会ユーザー

言い訳をするとDAVIDの排卵検査薬が余ってて…
    妊娠検査薬がないのです😂
    手元にあると調べてしまいますよね!
    私は生理前の腰痛があるので生理が来ちゃうかもしれません😭💦

• 10月26日

退会ユーザー

因みにこんな感じでした!

• 10月26日
  • こと

こと

いやめっちゃ分かります🥺笑
    ソワソワ→今やっても意味無いし、、→ソワソワ→排卵検査薬あるやんけぇ、、やろ
    って毎回です😅
    腰痛が初期状態だといいのですが、、、でも初期状態て基本的に生理前と同じだから期待だけしちゃうんですよね😭

おお!線ありますね☺️‼️
    明日2人とも濃くなってますように🙏🙏

• 10月26日

退会ユーザー

こんばんは⭐️
    今日も排卵検査薬で調べたら載せるまでもなく『真っ白』でした!笑
    私多嚢胞な事お伝えするの忘れてましたが、真っ白になるのが逆に初めてでビックリですけど😂😂😂
    しかも会社の女の子達が全員生理という悲劇💦
    絶対生理がきます!笑
    その後調べましたか???

• 10月27日
  • こと

こと

こんばんわー‼️
    私も昨日より薄くなり、はーいリセット待ちーーてなりました🥺笑
    そして私も多嚢胞です🤦‍♀️‼️
    2年ほど60日周期から3ヶ月前辺りからやっと30日周期になったところで、、、
    スッカリ自分がLH高めなの忘れてました( ˙ᵕ˙ )笑
    生理パワー避けてくださあああい!!笑

• 10月27日
  • こと

こと

文法おかしいごめんなさい🤣💦
    2年ほど60日周期だったのが、3ヶ月前辺りから〜です!

• 10月27日

退会ユーザー

私と全く同じですね!笑
    生理周期が安定して良かったですね😭🙏
    周期が長いだけでタイミングの回数が減ってしまいますし…
    私は生理周期32日くらいですが多嚢胞なのでクリニックへ通っていましたが、現在は休憩中で自己流で頑張ってます🙆‍♀️
    夜になって腰痛が酷いので絶対生理菌を移されています😱
    きっと朝には生理がきちゃいそうです💧

• 10月27日
  • こと

こと

そうなんですよ、、排卵日も分からないしチャンスも来ないしリセット待ちの日々で💦
    本当にずっと悩んでたんですが、不妊治療休憩して断薬したら戻りました🥺‼️
    て事はクリニック休憩中てのも同じですね?!笑
    今朝は如何でしたかー?💦私も排卵検査薬薄くなるばかりなので大人しくリセット待ちに入りました😅

• 10月28日

退会ユーザー

ことぬさんもクリニックお休み中なんですか?!
    通うのもストレス。
    通い始めたら周期が乱れ。
    結果全てが受け入れられなくなりお休みモードに入りました🤣笑
    ただ排卵検査薬だけで多嚢胞だと判断するのが難しいし、生理間近になれば検索魔&検査薬魔に化けて💧
    今日なんて排卵検査薬は真っ白だけど、まだ生理がきてないからまだ見込みがあるかも?!とか往生際が悪すぎです🥺
    毎月ですが😂😂😂
    なのでまだ生理はきていません♡
    ことぬさんはどうですか???

• 10月28日
  • こと

こと

お休み中ですよー🥺‼️
    同じくストレス&周期乱れました🤦‍♀️
    不妊外来通ってたんですが、クロミッド飲んでめちゃくちゃ周期歪み、、レトロゾール飲んで暫くは良かったですがダメになり🤦‍♀️笑
    いよいよ人工授精て時に医師が卵胞サイズ間違えるというミスされ嫌になりやめました👐笑
    だから、なんか、色々かぶりますね!私かな?ってなってちょっとビックリです😂笑

うわぁーーわかりみが凄いです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    排卵検査薬あてになりませんよね😅
    私も未だに生理は来てません💦
    そういや体外受精うけた友人が昨日まで排卵検査薬真っ白だったのに、今日病院で見てもらったら妊娠してたみたいです🥺‼️‼️

• 10月28日

退会ユーザー

ほんと一緒ですね😃✌️
    けど我が家にはまだ子供が居ません…
    中々授からないのでわ去年からクリニックへ通い、AIHは3回行いました🥚
    その後卵胞が消えず生理周期が乱れ心も乱れ、疲れ果ててしまいクリニックへ通わなければいつも通り生理がくるんじゃないかと思って💦

てか、医師が卵胞サイズのミスをするなんてあるんですか😳?!
    その時のサイズ等でAIHが出来、一歩前進出来ると思ってる最中…
    そりゃー嫌になりますよ😤
    私でも通いたくなくなります💢

ことぬさんも生理がきていないのなら、まだ見込みがあります!笑
    血を見るまで諦めないようにしましょ🙆‍♀️🌟
    お友達も排卵検査薬で調べていたんですね(^ ^)
    嬉しい情報ありがとうございました!!!
    けど生理痛がきているので時間の問題かと🤪

• 10月28日
  • こと

こと

そうやったんですね😔
    首席卵胞が出来ないのにも悩みますがせっかく育った卵胞が消えないのも嫌になりますね😔💦
    クリニックとストレスの付き合い方って難しいですよね😭
    誰かマニュアルでも出してくれんやろか😂笑
    クリニックに行くとどうしても詳細分かってしまって次何するべきかとか検索しては試したり、自分の症状が妊娠した人通りでないと落ち込んだりしますよね💦

AIHの3日前エコー時に素人目で見てもこれ卵胞ちゃうやろ思ってたんですが何も言えず😂
    当日朝早くから旦那の持って行ってエコー時に「よし、育ってます!AIHやりましょう!」とか言うから「これ、ほんまに卵胞ですか?」って聞いて詳しく検査してもろたんです。
    なんと2つの卵胞をまとめて計測されてました、、謝罪もなかったです👹笑
    他にも血液検査の基準値を医師が間違えてて、基準値内やのに違う薬飲まされかけたりなどなど🥺
    結構有名なクリニックなのでビックリしました🥺笑

それはお互いにですよー!!👍❤️
    私も実は今、生理時独特の腰痛がきてます🥺
    生理痛的なそれはきっとあれです、、私の検索魔した辞書からひくと妊娠初期症状の1つですきっと!🤔🤔🤔笑

• 10月28日

退会ユーザー

いくら有名でもそれはないですね💢
    ご主人にも協力してもらってることだし、ましてや時間を作って通っているのだし…
    気持ち的に落ち着いたら、他のクリニックへ行くのも一つの考えかと🤔
    私ならお得意の検索魔をフル活用して、もっといいクリニックを探します!笑

てか、何回も通うとエコーで内膜と卵胞分かりますよね😂
    因みにウチのクリニックは内膜の厚みを教えてくれないし、淡々と話す先生なので自分の疑問さえも聞けずに帰ってきてから検索魔📲
    何のためにクリニックへ行ってるのだか分からなくなります🥴🥴🥴

焦ってるから授かれないのかなとかも思いますが、焦らずにはいられませんよね💦
    焦るというかソワソワ期が毎月きますもん。。。
    ソワソワ期は睡眠不足です!笑

ことぬさんが検索してくれた通りの初期症状ならめっちゃ嬉しいですよね♡

あーーー
    妊娠したいわーーー

• 10月29日
  • こと

こと

こんばんわ✩.*˚
    めちゃくちゃお返事遅くなってごめんなさい🙏💦
    あれから如何ですか?😭
    私は無駄に生理が来ず「あーーまた多嚢胞が悪さしてるぜ」て感じです😱笑

• 11月5日

退会ユーザー

こんにちは(o^^o)
    お久々です!!!
    あれから生理がきました😭
    けど生理予定日付近で検査薬をしたら薄っすら陽性反応が出てくれましたが、その後生理に💧
    今はD10ですので排卵日まではまだまだな感じなので穏やかに過ごしています⭐️

ことぬさんはまだ生理きていませんか?!
    多嚢胞だとほんと読めませんよね…
    けどクリニック行くのがストレスだし、年末に近づいてバタバタするし😰

• 11月11日
まあちゃん

私も毎回生理が近くなるとやってました🥺私も3日前はこらくらいの濃さで1日前にかなり濃くなりました!今日やったら逆転しました!どんどん濃くなっていけば可能性あると思います!

• こと

こと

コメントありがとうございます☺️
    3日前同じ濃さと聞いて希望がでてきました🥺‼️
    また明日やってしまいそうですが、明日の結果次第では諦めようかと思います🤔笑

• 10月26日