※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
妊娠・出産

妊娠検査薬で2人目の妊娠がわかり、驚きと喜びがあります。1人目は体外受精で、2人目も同じ方法かと思っていたが、自然妊娠で戸惑いがあります。息子との年齢差についての育児経験を聞きたいです。

妊娠検査薬で陽性がでました!😭❤️
1人目はなかなかできず、4回目の移植で妊娠出産しました。なので、2人目も体外受精じゃないとできないだろうと思いつつ、とりあえず近くのクリニックでタイミングと排卵誘発の注射だけしてもらっていたのですが、まさかの2周期目での妊娠です!すごく嬉しいのですが、あまりに早かったので、予想外すぎて戸惑いもあります…

順調にいけば息子が1歳10カ月の時に産まれます。学年は2つ離れていますが、年子?になるとは…!まだまだ甘えたい時期の息子😭同じような年齢差の子育てしている方のお話聞きたいです!やっぱり上の子は我慢していますか?

コメント

たくあん

上の子も下の子も我慢してますし、下が三歳頃から一緒に遊んで微笑ましいです😍
幼稚園の大事なものとか、お気に入りのおもちゃ触られたり汚されたり、、上の子って可愛そうだなーっておもいますけど、下の子を預けて2人でたまにお出かけしたり🥰
楽しいですよ😌

• あま

あま

遅くなってすみません💦回答ありがとうございます😊上の子も下の子も我慢…そうですよね。
    一緒に遊ぶ姿を楽しみにがんばりたいです!!

• 10月28日