※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chobo
お出かけ

石川県金沢市近辺の支援センター、児童館などは通常通り営業されていま…

石川県金沢市近辺の支援センター、児童館などは通常通り営業されていますか?
最近行かれた方、混み具合やどんな感染対策がされていたかなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

oochan

駅西の支援センターと駅の中広場行きました!
人数制限してますし、検温、換気、消毒、名前などの記入もやってくれてます🙆‍♀️
天気が悪かったからか最近は結構混んでました🤭💧
人数制限してるから待ちの人もいて余計にそう感じたかもしれませんが🙄

• chobo

chobo

ありがとうございます!駅西はやっぱり人気なんですね。参考にさせていただきます☺️

• 10月26日
はじめてのママリ

週2回くらいで近江町市場の中にある、こども広場に行ってますが、私だけの時もありますし混んでないような気がします。

• chobo

chobo

ありがとうございます。近江町市場にも子ども広場があるんですね。穴場かもしれませんね😃

• 10月27日