※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フォトフレームにドライフラワーで飾り付けした商品を販売したいと考えています。1000円以上で販売し、需要があるか不安です。皆さんはいくらで購入するか考えていますか?

フォトフレームにドライフラワー等で飾り付けした物を、メルカリかminneで販売してみようかな、、、育休中で昼間娘が寝てる間暇だし、、、。皆様ならいくらぐらいなら買おうかなって思いますか??材料費、送料、梱包材の関係もありますので1000円以上では売りたいな、とは思っています。まずこういうこって売れるもんなんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

センス次第だと思いますー!フラワーリースとか買いますがアンティークフラワーとかで可愛いやつは売れると思いますが、100均の花材とかの明らかに素人が作りました的なのはあんまり売れないか売れても利益出ないのではと思います😅花材も良いものは結構高いので。。

フォトフレームなら2000円以下ですかね!量産品には無いような雰囲気とかセンスがあって、すごく気に入ればもう少し出すかもしれません☺️