※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼
妊娠・出産

15週で性別が確定しているが、主治医から確認が得られず不安。27週で女の子と確定したが、エコー写真で男の子に見えることも。意見を待っている。

お世話になってます🙋‍♀️15wでR先生の完全確定を頂いてはいるのですが、産院では中々分からず、主治医からも確定をもらえないとモヤモヤしてしまって😖💧後でスローで見ながらスクショしてます😅これは27wのです!女の子に見えますか?女の子で確定を頂いたのですが、スクショによっては🐘さんを挟んでるようにも見えて、、、💦たくさんのご意見待ってます👦👧

コメント

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

2枚目はこちらです(^^)

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

疑惑の3枚目です🐘←

はじめてのママリ🔰

割れ目らしきものが見えるので女の子に見えますが…😭

• 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

お返事ありがとうございます🙇‍♀️実は上の子達みんな👦で👧のエコーが良く分からなくて、、、😭3枚目タマタマには見えないですか😖?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子の女の子確定エコーがこんな感じです!
    🐘にしては影がうすいかなー、という印象です😭

• 10月26日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

お写真までありがとうございます😭お股分かりやすいですね🥺お腹の子が今まで全て足閉じてるか逆子か下向きか、だったので中々確定が貰えず、👧に見えると言って貰えると自信が持てます😭

• 10月26日