※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が三交代勤務の仕事です。同じく三交代勤務を旦那に持つ奥さん方に…

旦那が三交代勤務の仕事です。同じく三交代勤務を旦那に持つ奥さん方に聞きたいです。子どもがまだ0.1.2歳のとき夜の寝かしつけってしてくれてますか?1歳の娘がいるのですが、旦那が全然夜寝かしつけたことなく、私じゃないと寝てくれません。旦那も夜勤のときは夜でんなんし寝れないとっと言うので、私が子どものそばにいます。娘が私じゃないとって感じなので、旦那も諦めモードで、全て私に託します。なので、片付けも遅くなったり、、、仕事頑張ってくれているから仕方ないと思うのですが、もう少し手伝ってほしいな。と思ったり、、
すみません、、愚痴になってしまい。

コメント

mama♡

はーい🙋‍♀️

寝かしつけ未だにしたことありませんよ😂
なんならお風呂入れたの最近の1回だけです。笑
手伝ってほしいとは思いますがもう諦めてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり諦めモードなりますよね、、、😭でも。一緒な方おってよかったです。

    • 10月25日
  • mama♡

    mama♡

    寝かしつけは別にしなくていいです笑
    布団入ったらだいたい5分で寝るので🤣

    手抜いて頑張りましょう!!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!しなくていいです。
    はやい(笑)

    頑張りましょう😭

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

子どもは今2才ですが、寝かしつけしますよー。
私じゃなきゃ泣くけど、抱っこでがんばってくれます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那さん😭頑張っている姿みれただけで満足ってなっちゃいます。ほしたら、こっちも変わるよって優しく接することできるかもです😔💕

    • 10月25日