※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

立体マスク?繰り返し使えるタイプのやつ。ずっとレギュラーサイズ使って…

立体マスク?繰り返し使えるタイプのやつ。

ずっとレギュラーサイズ使ってて、今日間違えてSサイズ買ったらフィットして、ぴったりだしびっくりした🤯

袋から取り出して、「あれ?これ小さくね?これ着けたらアベノマスクみたいになるくね?」ってまじで焦った😂😂

空気が漏れないから、アイメイクも全然崩れないし、びっくりする😇

コロナが始まって8ヶ月間何やってたんだ🤔?笑

最近可愛いマスクたくさんあって、見ててわくわくした😆💕
今はハロウィン仕様だけど、クリスマス仕様も出てくるのかな😆?

旦那が出張行く時の荷物の中に、ハロウィンのマスク忍ばせたんだけど、付けてくれるかな🤣🤣

コメント