※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー🔰
産婦人科・小児科

母子医療センターでの里帰り出産を考えています。何週目までに行くか悩んでいます。紹介状を書いてもらう際、いつ予約するか迷っています。

大阪府立母子医療センターで出産された方に質問です。

私は、出産は母子医療センターで考えているのですが、里帰り出産の場合、遅くとも何週目までに母子医療センターに行きましたか?

今度、今通っている産婦人科から母子医療センターの紹介状を書いてもらうのですが、最初の診察日を予約しないといけないと言われて、どのタイミングの日付で予約したらいいのか悩んでいます。

コメント

はな

今、母子センターに通っていますが、コロナの関係で里帰りについて院内に書いてたので、病院に確認した方が確実だと思います(*ノω<*)

• よっしー🔰

よっしー🔰

回答ありがとうございます✨
    土日だったので、連絡がつかず焦って質問してしまいましたが、確かにコロナ前とは変わってるかもしれませんね💦

今日落ち着いて、電話してみます✨

• 10月26日