※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で他の母親が勝手に私のボールを使ってリフティングし、謝罪もなく驚きました。さらに、その母親の旦那も気づいていたが無視し、たばこを吸う夫婦に困惑しました。

どうでも良い質問ですが…
今日公園にボール持って行ったんですけど
勝手に他の母親がうちのボールでリフティングしてました笑
娘も気づき嫌だったのかボール取りにいったんですが
勝手に使ってすみませんの一言もなしでびっくり。
子供が勝手に人ん家のおもちゃで遊ぶなら分かるけど普通母親が使うか?と思ってしまった私は心狭いですかね💦😭
しかもその母親の旦那も明らかに気付いてたのにスルー。
挙句子供が沢山遊んでる目の前のベンチでたばこ吸う夫婦で引きました。公園でたばこ吸うなとは言えないけどよく小さい子供達の目の前で吸うよなーと。。


なんか愚痴になってしまいました😂

コメント

り

それは私もちょっとなんだこの夫婦って思っちゃいますね😅
全然心狭くないと思います!!
私もタバコを吸っているのであまり言えないですが、自分の子供だけじゃなく他人の子供の前でもタバコは吸わないようにしています😅
まず公園で吸おうと思わないですね😅