※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
子育て・グッズ

5ヵ月の赤ちゃん向けのおもちゃをお探しですね。寝返り返りやゴロゴロが楽しいようです。現在持っているおもちゃはオーボール、メリー、ガラガラ、歯固め、Sassyのおひさまミラーです。

もうすぐ5ヵ月になります!
おすすめのおもちゃ教えて欲しいです😃

今は寝返り返りもマスターしてゴロゴロ動き回るのが楽しいみたいです。静かだなぁと思ってら壁触ったりゲート代わりに置いているダンボールを叩いたりして遊んでいます😂

今持っているもの
オーボール
メリー
ガラガラ
歯固め
Sassyのおひさまミラー

コメント

もち

うちは同じくらいの時に、アンパンマンのよくばりボックスを買いました😊✨
今でも遊んでくれているので買って正解でした!

• ji-ko

ji-ko

調べてみます!今も遊んでくれるんですね😄❤️

• 10月25日
  • もち

もち

いろんなおもちゃが付いてるんですけど、マヨネーズが出てくるおもちゃみたいなのや、スマートフォンの形をしたおもちゃを、生後半年前にはよくいじって遊んでました😊✨

取手が上についてるんですけど、そこに掴まって掴まり立ちし始めました🌷

最近は、自分でインターホン押したり、音楽を鳴らすボタンを押したり、出来ることが増えてきたのでまた遊んでます☺️✨

• 10月25日
  • ji-ko

ji-ko

いろんな遊び方ができますね!できることが増えて成長も分かるし買ってみようと思います😊🌈

• 10月25日
はな✿

やりたい放題?みたいなやつ、結構長く使えました😊

• ji-ko

ji-ko

聞いたことあります!
    長く使えるのいいですね😄✨

• 10月25日