※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

あーー土日の公園イヤ🤮混んでるし家族連ればっか🤮うちの旦那は土日仕事…

あーー土日の公園イヤ🤮混んでるし家族連ればっか🤮うちの旦那は土日仕事だから普通に母子のみで行くけどなんとなく娘に申し訳ない気持ちになっちゃう😫💦

コメント

うちも土日旦那いないです😄

家族多いし小学生多くて嫌なので、我が家は土日に公園行くことは絶対ないです😭🤣

母子で行くの普通のことなのに
アウェー感ありますよね🤮

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    ほんとアウェー感ありますよね😫😫😫
    そして小学生多いと、やっぱり事故が心配で遊具なかなか使いづらいですよね😫
    私も今日は公園行くのやめようかな…😣

• 10月25日

退会ユーザー

うちの近所の公園は、小学生が山ほど走り回ってて本当に危ないです😭
    遊具も使いづらいですよね😣

こんなにいいお天気だと、公園連れて行ってあげたくなりますね😌💦
    今お散歩だけ行ってきました😂✌️

• 10月25日
  • きい

きい

お返事遅くなりすみません😣
    小学生が公園で遊ぶのはとっても良いことなんですが、小学生とちびっ子が同じ場所で遊ぶのは、事故が起きそうで怖いですよね😫💦

本当、良いお天気ですよね😭💓うちもお散歩がてら、近くのパン屋さんにお昼ごはん買いに行ってきました🥰

• 10月25日
ちび

うちも土日祝日は
仕事で旦那いません😂
みなさんパパが連れてきてたり
家族で来てたり…羨ましいです😂❣️
土日の公園行くのはほんとに気が重いです😂

• きい

きい

コメントありがとうございます😊💓
    同じですね😭家族で来てレジャーシートとか敷いて、パパは子どもと遊んでママはのんびりしてるのとか見ると、羨ましくなります…🤮

• 10月25日
さくらサク

同じです。

なんだか虚しくなります。
だから正直あんまりいきたくありません。

最悪雨降ればいいのに、なんて思ったりします。

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    虚しくなりますよね…すごくわかります…😔
    雨降れば良いのにとか思いますよね😖つい羨ましくて…
    最近は、土日は車でも行けるけどわざわざ電車乗って、一駅先の図書館まで遠足気分で行ったりしてます☺️図書館なら家族連れは少ないので…🤣

• 10月25日
  • さくらサク

さくらサク

電車、いいですね。
    一駅だけでも、時間はかかるし、乗り物に乗る楽しさもありますよね。
    わたしも土日休みはなにをしたらいいか思い付かず、ゲーセンが多々です。
    来週は足を伸ばして出かけたいな、と思いました。

• 10月25日
  • きい

きい

コロナも心配であまり公共交通機関利用しなくなっちゃったんですが、たまに一駅分利用するくらいなら良いかな?と思って、娘も電車好きなので楽しんでいます☺️❤️
    ほんと土日は何したら良いかわからないですよね…😔💦買い物行くにも混んでるし外に出るだけでちょっと憂鬱になっちゃいます😔

• 10月25日
  • さくらサク

さくらサク

わかります💦
    電車…控えてました。
    でもたまにならいいですよね。来週…とははっきり言えないけれど、楽しみの選択肢が一つが増えました。

本日食材の買い物も、本当は朝一いこうと思いましたが、14時に行きました。やはり空いてました(^^)

固定概念がある場合もあるのでちょっと考え方(見方)を変えて見なきゃなぁと思いました。

• 10月25日
  • きい

きい

ただでさえ土日は何するか悩むのに。コロナのせいで余計に何したらいいか悩みますよね…😫😫

14時くらいだとスーパー空いてるんですね🥺❣️私もそれくらいの時間に行こうかな…🤔!!教えてくださり、ありがとうございます😭

なんか、子どもはママが一緒なら別に寂しいとか思ってないと思うんですが、つい、土日の家族連れ見ると、羨ましくて、なんとなく子どもに申し訳ない気持ちになっちゃって。心折れそうになっちゃうんですよね…😔💦
    私も、もう少し前向きに、娘の笑顔を第一に土日も過ごせたらいいなと思いました😭💓ありがとうございます😭💓

• 10月25日