※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃんまん
妊娠・出産

妊娠9週目で、2歳8ヶ月の子供がお腹に乗っかってきて心配。つわりで気を抜いていたが、赤ちゃんに影響はないか不安。

妊娠9週目に入りました。2歳8ヶ月の息子がふざけてお腹の上に両手をついてのしかかってきました。
いつもなら私も気をつけていますが、つわりもあり、少し気持ち悪くて油断をしていたので私も悪いのですが、いきなりの事で……お腹の赤ちゃん大丈夫かな。。と心配性な私はモヤモヤしています。
下腹部と言うよりは、胃のあたりではありましたが。。

コメント

🐷🐷🐷

上の子がいたらお腹にダイブされることが初期から何回もあります。笑
が、何事もなく育ってますよ🙂💕

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃやられまくってます!笑
オムツ替えのイヤイヤで蹴り飛ばされたり
ママ抱っこしてのダイブ!
寝転んでて抱っこしてねんねしたいとのしかかられたりほぼ毎日ですが元気に25週を迎えました☺️
赤ちゃんにも今のところ異常はなくて大丈夫ですよ!
上の子が可愛いのに腹たっちゃうし心配になりますよね😭

ゆい

お腹を蹴られたり叩かれたり、ありますよ!
やはり痛いですが、問題なく育っています😊

えちゃんまん

やはり上の子いたら仕方ないですね!!不安ばかりでしたが、出血もないし心配し過ぎないように育つのを待ちます❤ありがとうございます!!