※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。特別なキャラクターが好きではないので、アイテム選びが難しいです。同じ年齢のお子さんがいる方、プレゼントのアイデアを教えてください。

もうすぐ2歳を迎える娘の誕生日プレゼントについて🎁
何を買ってあげたらいいか悩んでます😭
特別気に入ったキャラクターはいないので、グッズ系は難しくて...😭😭
同じくらいの歳のお子さんがいる方、
2歳の誕生日プレゼントはこんなのあげたよー とか、こんなのあげる予定だよー とか何かあれば教えて頂けませんか??😭

コメント

ぽよ

おままごとキッチンはどーですか?
我が家は狭いので諦めて他のものにしましたがスペースがあればおままごとキッチンの予定でした!

• あすか

あすか

返信ありがとうございます😊🌸
    おままごとキッチン可愛いですよね!!
    ですが、うちもスペースがなくて厳しそうなのです。。😅💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

ミッキーのボールハウスあげました🙌🏻
折りたたみも簡単だし
兄弟でも遊べますよ🌈
値段は1万位です!!

みー

うちはボールプールかおままごとキッチンめちゃくちゃ悩んで保育園の先生に相談しておままごとキッチン買いましたーー!!!!
今でも遊んでくれるし、下の子も遊んでくれてるのでめちゃくちゃ良い買い物でしたよー!!!!

• みー

みー

↑の回答見ましたがウチは6.5畳の部屋2つと6畳のダイニングの2DKの賃貸ですが6.5畳の部屋に置いてますが全然場所取らずですよ♡

• 10月25日
❁¨̮

うちはお洋服にしましたよーばぁちゃんからはジャングルジムもらいました。滑り台とブランコついてるやつです

あすか

まとめての返信すみません💦
返信したつもりがしてなかったみたいです😭
たくさんのコメントありがとうございました✨
とっても参考になりました😊✨