※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

みなさんがよく作る副菜や作り置き教えてください🥺💖💖❣️それと子供の朝ご…

みなさんがよく作る副菜や
作り置き教えてください🥺💖💖❣️

それと子供の朝ごはんって
どんなものを食べさせているのか知りたいです🥺😂
我が家はいつもワンパターンなので<(_ _)>

コメント

作り置きよくするのはきんぴら系とかぼちゃなどの煮物、副菜で多いのはフライパン使わなくて楽なのでじゃがいもとブロッコリーの明太マヨサラダです😆❤

子供ちゃん達の朝ごはんはまだそこまでの年齢でないので回答できずごめんなさい😱💦

人参しりしり
カボチャの煮物
無限ピーマン
は買い物後必ず作ります♡(ღ˘⌣˘ღ)

朝ごはんはワンパターンです🤣
主食+夕ご飯のおかず&汁物を多めに作って朝ごはんに回すという感じです❣⃛

食べ切ることがほとんどなので、余って翌日とかに回ることくらいしかないのですが…、
卵料理、きんぴら、昆布キャベツ、梅キュウリ、ポテサラ、煮物、などですかね🤔
いかに楽に作れるか考えてます。笑

子供の朝ごはんはうちもワンパターンですが、基本的にパンなので、種類を変えたり、余ったポテサラを使ってサンドイッチにしたり、ホットケーキにしたりしてます😂
副菜は温野菜やアンパンマンポテトやバナナなど😂

たまに和食にしたりしてます。🍚

ちび

キャロットラペ
大根と大葉のサラダ
ブロッコリーのおかかマヨネーズ和え

これは作り置きします🥺

作った日よりおいた方が美味しいので🤤