※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
子育て・グッズ

ベビーベッドに合うベビー布団に悩んでいます。高価なものか安価なものか、また掛け布団やスワドルの選択も迷っています。初産で不安です。

やっと今日ベビーベッドを買いました😂
かなり悩んで結局ココネルエアーを買ったのですが
これに合わせるベビー布団を悩んでます😂
ココネルエアーのサイズ的に普通のベビー布団のサイズではなく、ミニのサイズが合ってるらしく…
旦那はすごく高いものを買おうとするんですが、ミニなんて本当に使用期間短そうで😅そんな高いのもったいないのでは…と思ってしまいます😭💔
そして安いものだと、西松屋とかバースデーにもベビー布団のセット販売がありますけど、枕はいらないって聞くし、シーツもたくさん知り合いの方から頂いたので、セットよりバラで買った方がいいのかどうなのか…
そして12月産まれの予定ですが、掛け布団ってどんなのがいいんですかね( ; ; )?顔の近くまでかけるのは怖いし、手足は出しておいた方がいいとか聞くし、普通掛け布団で寝させるものですか?😂それかスワドル?おくるみ?みたいのですか?初産で分からず😂教えてください〜😭💕

コメント

Akn*

私はセットの布団を買ったのですが、生まれてまだ3ヶ月ですが1回も掛布団使ったことありません😂
出産した時病院ではバスタオルをかけていたので、一時はバスタオルをかけて寝てて、今はだいぶ寒くなってきたので、ひざ掛けの毛布(薄いの)をかけて寝させてます!😇

• SHI❤️

SHI❤️

やっぱりあんまり掛け布団って使わなさそうですよねー?😂部屋を暖房で暖めてたら、そこまで掛けなくても…😂もうちょっと考えます❣️ありがとうございます😊🌼

• 10月25日